2011年1月13日  心の強い人

       「内なる人を強くしてくださいますように。」

        力まずに 自然なままで

e0083238_2323919.jpg

         「釣り人 ・・」




e0083238_23232186.jpg



          この日も めちゃくちゃ寒く

          しかし 釣り人登場~~!!

          大丈夫なのかなぁ と見ていると かなり大きな魚を釣り上げました

          おめでとうございます^^



          あまりにも霧がでないので かなり飽きてきましたーー;
          ことしの寒さにも まいっております

by sky-blue-feel | 2011-01-13 23:28 | 空(朝) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13978658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2011-01-14 00:09 x
 お。
 絵になりますね。

 私の同僚にも釣が趣味の人がいるのですが、冬、寒い中、海辺でじっとしたまま魚を待つ。


 すごい忍耐力です ^^;
Commented by 自転車乗り at 2011-01-14 00:28 x
海さん、こんばんは。
おっ、釣り人がいますね。
親子かな!?
飽きてきましたか…
じゃあ、別のにしときましょ!!
なんて…^^;
Commented by aturano at 2011-01-14 05:10
私が、長い眠りについてる時も海さんは、たくさんの写真をアップされていて お見事です。
あらふねは、たくさんアップされていますが お家からお近くですか?

海は、風が強く 寒さが一層応えますね。

今年もよろしくです。
Commented by ron at 2011-01-14 06:06 x
ちょうど見てる時に釣れたんですか。凄いですね。
鯛でしょうか。

霧が発生しませんか。
何が足りないんでしょうね。寒いのは寒いんでしょうが・・・。
Commented by フクちゃん at 2011-01-14 08:23 x
こんな岩で釣りですか
怖いですね、おおきな波が来たら怖いですね
ベテランは計算済みでしょう
Commented by doronko-tonchan at 2011-01-14 13:07
一月にそのような釣りが出来るとは。
ましてや船渡しですよ。
日本は広いですね。(^^)
Commented by at 2011-01-14 21:49 x
RKさん、じっと待つという行為だけでも大変なのに
凍りそうな寒さの中ですよね、かなりの忍耐力です。
モデルになっていただき感謝しています。
Commented by at 2011-01-14 21:53 x
自転車乗りさん、一人だけです、横のは竿かなぁ・・?網を乗せていますが、
この寒さで出ないんですよ、。もうやめようかなぁ
Commented by at 2011-01-14 21:55 x
aturanoさん、いえいえ、早いときは早寝ですよ。
しかし、こんな時間にお目覚めですか~

こちらこそよろしくお願いします^^
Commented by at 2011-01-14 21:56 x
ronさん、何もないので、みんな釣り人に注目ですよ。
何が釣れるんでしょうか、磯だからね。

乾燥注意報が悪いんだと思います。
一雨欲しい所ですね。
Commented by at 2011-01-14 21:57 x
フクちゃん、ここはかなり内側なので、凪ぎなんです。
まったく波が来ませんでした。
Commented by at 2011-01-14 21:58 x
doronko-tonchanさん、冬場に釣れる魚もあるでしょう。
渡船に乗って、たどり着きます。