2011年1月10日  心の目

       「見えるものにではなく、見えないものにこそ目を留めます。」
 
        見えるものは 一時的で
        見えないものは 永遠に続く

e0083238_22524661.jpg

        「朝の光 in あらふね」




e0083238_2252571.jpg



          なかなか 霧の風景に出会えません

          今朝もかなりの寒さだったんですが

          こんな時に限って 船の往来が多くて

          
          ことしは 海の水の温度が かなり低いようです

          さて 明日はどうだろうか ・・

by sky-blue-feel | 2011-01-10 22:56 | 朝日 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13962096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-01-10 23:04 x
海さん、こんばんは。
明日も冷えるみたいですね。
きっと、素敵な瞬間に出会えると思いますよ^^
目標に向かって突き進む。
素敵ですよね。
こうしていつも海さんに力をいただいてます。
ありがとうございます^^
Commented by RKROOM at 2011-01-10 23:55 x
 今年のこの寒さのせいで海水の温度も低いのでしょうか。

 天候気候に関することはなかなか思いどおりになりませんね。
Commented by ron at 2011-01-11 05:14 x
霧には出会えないようですが、2枚目メッチャいいじゃないですか。僕は大好きですね。
雲が結構多い日だったようですね。
Commented by フクちゃん at 2011-01-11 08:21 x
綺麗な海ですね
私も夕日を狙いたいのですがさむくて行けないでいます
こんな綺麗な写真取りたいです
Commented by okkie at 2011-01-11 08:58 x
う~ん・・・出てないんですね、海霧・・・
昼間に川の水温が上がって、夜に下がるのポイントですから・・・
自然相手なので、思うようにはいかないようですね。
Commented by blogyokohama at 2011-01-11 20:00
遅ればせながら、今年も宜しくお願い致します。
あらふねの景色、本当に美しいですね。光芒がまた良い感じです。
それから↓の玉置山からの景色、山肌の美しさに衝撃を受けました。
いつか訪れてみたいですが・・・自転車では無理ですよね?(笑)
Commented by at 2011-01-11 21:25 x
自転車乗りさん、冷えの我慢は、限界がありますね。
もっと防寒しないと行けないかも。
目標ですか、そうですね。
いえいえ、こちらこそ^^
Commented by at 2011-01-11 21:29 x
RKさん、気温が低いのはいいんですが、なぜ水温が低いのか・・?
今年は、本当にわかりませんね。
Commented by at 2011-01-11 21:30 x
ronさん、最近、霧はでないし雲もおおいです。
昼間の天気は、すごく良いんですが。
Commented by at 2011-01-11 21:31 x
フクちゃん、夕陽は、まだ予想が付くので
ぜひ、暖かくしてお出かけください。
Commented by at 2011-01-11 21:32 x
okkieさん、今年は雨が少ないので、乾燥しているからだとも言われます。
湿った空気が必要ですからね。
まったく、予想不可能です^^;
Commented by at 2011-01-11 21:34 x
blogyokohamaさん、こちらこそよろしくお願いします。
ここの景色は、岩が適当にあるから良いですね。

山登りは、マウンテンバイクじゃないと無理だと思いますが、
ぜひ、挑戦を^^