2011年1月9日  整った

       「手を伸ばしなさい。」

        すべては 整っています
        あとは 手を伸ばすだけ

e0083238_22114131.jpg

        「巨木 in 熊野市」




          これは 昨年の今頃の撮影です

          いきなり過去画像ですみません

          今日は まだ出すほどのものが撮れず
        
          そのうちに お見せします

          そろそろ 大木を見に行きたいなぁ と

          この時の木を 思い出していたのです


          明日から また寒そうで^^;悩み中

by sky-blue-feel | 2011-01-09 22:15 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13955862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-01-10 00:04 x
海さん、こんばんは。
見上げるアングルが一段と大きく見せますね!!
空いっぱいに広がる枝に力を感じます^^
寒くなりますよねぇ…^^;
Commented by ron at 2011-01-10 06:23 x
見上げた青空がとても羨ましい感じです。
こっちの冬はいつも真っ黒な空ってイメージが強いです。
Commented by falmouthME at 2011-01-10 08:34
そう、、、見上げれば、我が空間の広さを実感します。気持ちのよい1枚、好きです!
Commented by at 2011-01-10 20:05 x
自転車乗りさん、この位の木は、結構あるんです。
今年も、会いに行きますよ。
明日も冷えそうですが、がんばろっかなぁ・・?
Commented by at 2011-01-10 20:06 x
ronさん、今の時期、日本海は曇りが多いですよね。
こちらは、真夏のような日もありますしね。
Commented by at 2011-01-10 20:08 x
falmouthMEさん、下を向くよりも、上を向いた方がいいに決まってますし。
いろいろな事が会っても、前向きに生きたいですね。