2011年1月5日  信じる

       「信仰は望んでいる事がらを保証し、
        目に見えないものを確信させるものです。」

        先が見えない時 人は恐れを持つ
        信仰とは 目に見えない導きを信じること

e0083238_22235744.jpg

        「水 or こおり」



e0083238_2224734.jpg



          雪が降るほど 気温が低いってことは

          水も凍るんだな

          今朝 この冬2回目の 車バリバリ状態で

          外走りの山水が でなかった

          ことしは 最高に寒いと思いませんか^^;

          今日 タイヤ交換してきました
          
          雪山へ 行く気満々・・・なワタシです

by sky-blue-feel | 2011-01-05 23:14 | 自然 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13935028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2011-01-06 00:03 x
 うわ、凍ってる。

 これがもっと寒いところになると滝が丸々凍ったりするものですから、自然ってすごいなぁと思います。
Commented by Rio at 2011-01-06 00:20 x
海さん、こんばんは~
いやぁ、自然でできたツララと滝の氷。
やっぱり寒いんですね~
今週末は冷え込むようで、雪山のチャンス大ですよ^^
お気をつけて行ってらっしゃいね。
Commented by 自転車乗り at 2011-01-06 00:26 x
海さん、こんばんは。
氷って水の魅力の一つですよね^^
芸術的だなぁって思います。
雪山、気をつけていってきてくださいね^^
Commented by ron at 2011-01-06 05:38 x
タイヤ交換されたんですね、良かったです。
スタットレスも凍結にはあまり効きませんので過信は禁物ですよ。

凍り付いてるんですね。寒いんですね。
自然の水の凍ってるのって一度撮りたいと思ってるんです。
Commented by フクちゃん at 2011-01-06 08:06 x
そちらでもそんなに寒いですか
この辺はまだ霜も見ません
それ誰暖かいのでしょうか家が多すぎですね
Commented by at 2011-01-06 12:02 x
遅れてすみません・・・
明けまして おめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

元旦から、主人の実家北海道へ帰省してきました。
苦手な極寒(笑)
例年より雪は少なく、余裕で「今年は雪がまだ少ないねー」と
言った途端、雪は少なくても凍ってる所で派手に転びました(笑)

海さんも、雪山、気をつけて下さいね!

昨年は海さんブログと出会い、素敵なお写真を毎日楽しみにしていました♪
今年も楽しみにしています!
でも・・・海さんのペースで進んで下さいね!

私も今年は昨年以上に色んな事に挑戦して、振り返らずに飛躍したいです☆
Commented by at 2011-01-06 21:05 x
RKさん、そうなんですよね、。
今年もいきますよ。氷瀑を見に。
タイヤも変えたし、あとは時期を見計らって。
Commented by at 2011-01-06 21:06 x
Rioさん、これだけ凍るってのは、寒いですね。
休みが週末って決まってないので、今週は行けないです。
京都も雪降りませんか。。
Commented by at 2011-01-06 21:08 x
自転車乗りさん、水が凍るとまた違った姿になるんですからね。
今週末は、休みではないので行けないんです。
今度の寒波を期待しています。
Commented by at 2011-01-06 21:09 x
ronさん、昨年の冬、氷の上で動けなくなりましたから。
十分気をつけたいと思います。ありがとうございます。
水が凍るってのは、不思議ですよね。
Commented by at 2011-01-06 21:10 x
フクちゃん、いえいえ、昨日の続きですよ。
こちらでも、最近霜がおりていて寒いです。
Commented by at 2011-01-06 21:13 x
空さん、おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

いいですね~北海道。いい景色が広がっていたでしょうね。
雪山と言っても、そんなに雪ありませんよ。
マイペースが一番なんですよね。
はい、ぜひ挑戦をしてください。