2010年12月29日  忍耐

       「約束のものを手に入れるために必要なのは忍耐です。」

        待ちくたびれて あきらめていませんか
        もう一度 願ってみませんか

e0083238_21213635.jpg

          「朝の光」




e0083238_21215136.jpg



         ほとんど同じですが

         少し下を入れることによって 印象が違って見えるかな


         来年の課題が 最近見えてきた

         人と同じことをしていたら 自分が見えないと

         ひとつ山を越えたいなぁ

by sky-blue-feel | 2010-12-29 21:24 | 朝日 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13896612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2010-12-29 23:29 x
 写真というのは、空を多く入れるか、大地を多く入れるかで随分と印象が変わるから面白いですね。
 どのように切り取るか。
 これもまた、写真表現の技術のうちの一つなのではないのかと思います。



 さて、私は明日から実家に帰るため、年内のブログ更新は、終了です。
 来年もよろしくお願いします。

 良いお年をお迎えくださいね。
Commented by 自転車乗り at 2010-12-30 00:42 x
海さん、こんばんは。
どちらも素敵な写真ですね♪
放射状の光に期待が膨らみます。
今年もあと少し。
駆け込まなきゃ!
Commented by ron at 2010-12-30 04:58 x
僕は2枚目が好きですね。
印象は違いますね。

来年は脱皮ですか。頑張ってください。
Commented by フクちゃん at 2010-12-30 09:14 x
あと1日でお正月ですね
仕事も峻蝶のようでよろしいですね
年寄りは何もすること有りませんので写真、ブログを楽しみにしています
Commented by Rio at 2010-12-30 14:03 x
海さん、こんにちは~
朝日のオレンジ色の光芒は、美しいし、
期待感あるいは希望を感じさせてくれますね。
来年も良い年であるように、と思わずにはいれません。

海さん、今年はどうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
そして、良いお年をお迎えくださいね♪
Commented by bruce at 2010-12-30 18:48 x
一年間、素敵なお写真を拝見させていただきました。一度しか訪れていない貴地ですが神の創造の自然のただ中ですね!
2010年も素晴らしい写真を見させてください。
Commented by at 2010-12-30 20:47 x
RKさん、その分野は、それぞれの感性が左右するんでしょうね。
来年は、もっとするどくならないとダメです。

そうですか、お気を付けて。
ありがとうございました^^ いいお正月をお迎えください。
Commented by at 2010-12-30 20:49 x
自転車乗りさん、やはり雲があると、いろいろな情景が見られます。
駆け込みで、自転車ですか。。?
Commented by at 2010-12-30 20:50 x
ronさん、宍道湖の風景は、それは素晴らしいですからね。
今年いろいろと見せていだだきました。
来年は、皮を脱ぎたいと思います^^;
Commented by at 2010-12-30 20:51 x
フクちゃん、明日は一応休みなんですが、仕事あります。
いえいえ、こちらこそ楽しみに拝見しています。
Commented by at 2010-12-30 20:53 x
Rioさん、日の出は、希望を感じさせてくれますね。
こうして朝撮影に行けるのは、感謝なんです。

こちらこそどうもありがとうございました^^
Rioさんにとっても、良い年になりますように。
Commented by at 2010-12-30 20:55 x
bruce さん、こちらこそ、思いがけない出会いから
こうして交流させていただけることに感謝しています。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
Commented by blogyokohama at 2010-12-31 21:34
こんばんは。とても美しく力のある光ですね。
なかなかコメントも出来ませんでしたが、素敵な写真と言葉に心を
穏やかにして頂くこともしばしばでした。
来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。
Commented by at 2010-12-31 22:18 x
blogyokohamaさん、こちらこそ、いろいろとありがとうございました^^
自転車がんばってくださいね。
よい年越しとなりますように。