2010年12月25日  安心

       「空の鳥を見なさい。」
        Look at the birds.
        
        蒔きもせず狩りもしないのに 養われている
        人間は 鳥よりも価値あるもの

e0083238_2101838.jpg

         「夕空」



e0083238_2103362.jpg



          12月25日 クリスマスおめでとうございます^^

          きょうが ほんとうのクリスマスです
      
          みなさまに 素敵なプレゼントが届きますように・・

          

          クリスマス寒波 とか言って 
    
          温暖なこちらでも 今朝は4℃だったらしいです
     
          しかも 昼間でも7℃  え、、マジすか

          もう完全に 早起きあきらめてます^^; 


                  

by sky-blue-feel | 2010-12-25 21:07 | 空(夕) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13875969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-12-25 21:45 x
海さん、こんばんは。
今日は寒かったですよね…
しかも風が強く一段と寒さを感じました。
気付くと雪もまってましたし^^;
素敵な夕空、深い青に癒されます^^
Commented by ron at 2010-12-26 06:04 x
早起きは僕も諦めてるんですが、咳で目が覚めて寝れません。
結局3時間ぐらいしか寝てません。
Commented by フクちゃん at 2010-12-26 08:12 x
今朝も寒いですね
私は早く寝てしまいますので睡眠充分です
綺麗な空ですね
Commented by at 2010-12-26 18:57 x
自転車乗りさん、今日も寒かったです。
外でのイベント、みんな火の回りに集まってました。
先日の夕陽が沈んだあとです。
Commented by at 2010-12-26 18:59 x
ronさん、そうですか、咳は辛いですね。
金柑とかハチミツ湯とかを飲んで休まれたらいかがでしょうか。
早く治りますように。
Commented by at 2010-12-26 18:59 x
フクちゃん、夜も寒いし早く寝るのが一番いいですね。
と言っても、早起きはできませんが^^;