2010年12月23日  必要な時

       「時が良くても悪くてもしっかりやりなさい。」

        どんな状況であっても やるべき事を行うとき
        それは かならず実を結ぶ

e0083238_2292660.jpg

         「沈みゆく光」



e0083238_2293968.jpg



          きのうの続きで

          1枚目は 雲の中からの光

          2枚目は 沈んだあとです

          ダッシュの成果 望遠レンズでの撮影ですよ

by sky-blue-feel | 2010-12-23 22:14 | 夕日 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13865160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-12-23 22:58 x
海さん、こんばんは。
いい色でてますねぇ^^
望遠レンズって、これくらいの明るさで撮るの難しいですか?
シャッター速度とか露出とか。
日が沈むのはやいからアワアワしてるうちに沈んじゃいそうで…
ちょっと素人な質問ですね^^;
Commented by RKROOM at 2010-12-24 00:30 x
 なんとも、神々しい光ですね~。

 ダッシュの成果、ありましたね。

 
Commented by ron at 2010-12-24 05:10 x
夕景、素晴らしいですね。
雲から差し込む光も、水平線から立ち上がる光もどちらともいいですね。
ダッシュ、間に合ってよかったですね。
Commented by doronko-tonchan at 2010-12-24 07:47
海さん  メリー クリスマス♪

陽光礼賛!

素敵なクリスマスを~☆*
Commented by すみれ at 2010-12-24 08:04 x
「海」さん  メリ-クリスマス。
今年も裏の教会へ行ってきま-す。
綺麗な夕日ですねぇ。
必要な時はしっかり。
メリハリかな?
写真も同じですね。
こちらの新聞には南紀のサンマ干しの写真が掲載されました。
風物詩ですねぇ。
Commented by フクちゃん at 2010-12-24 08:15 x
そこに行かないと撮れない写真ですね
綺麗です
私もこんな所に遭遇したいです
Commented by at 2010-12-24 09:33 x
うわぁ素敵なお写真です☆
大型船がなんともいえない風景になってますね!
ぽわぁんとして、好きです。

カメラ、上のランクの物が欲しいと言ったら、おあずけになってしまいました(笑)
焦らずいこうと思います(笑)

☆HAPPY MERRY CHRISTMAS ☆
Commented by at 2010-12-24 20:22 x
自転車乗りさん、いえいえ、全然大丈夫ですよ。
空全体を撮る方が難しいかも知れません。
見ていると、案外時間があるものです。
Commented by at 2010-12-24 20:23 x
RKさん、色はとても美しかったです。
ただ、どれだけ切り取ろうか迷いました。
Commented by at 2010-12-24 20:23 x
ronさん、ちょっとアップ過ぎたでしょうか。
中途半端よりもいいか・・と思いながら。
まだ走れてよかったです^^;
Commented by at 2010-12-24 20:24 x
doronko-tonchanさん、メリークリスマス!!
祝福がありますように。
Commented by at 2010-12-24 20:25 x
すみれさん、いいクリスマスをお迎えのようですね。
ワタシは、仕事早く切り上げてきました。
秋刀魚干しですね、また捜しに行ってきますね。
Commented by at 2010-12-24 20:26 x
フクちゃん、この日は、団体さんが20人ほど来られていました。
京阪神からでしょうかね。
ワタシも、千葉の方に行きたいです。
Commented by at 2010-12-24 20:28 x
空さん、この時間って、大型船が動いているんです。
余りこだわらずに、デジイチだったら良しとして、慣れることですね。
メリークリスマス!祝福をお祈りします。