2010年12月22日  叶う

       「あなたの願いが聞かれたのです。」

        受ける準備は 出来ていますか
        
e0083238_22294661.jpg

         「スポット in 潮岬」



          今日の夕空です

          この1枚を撮ってから 

          望遠を取りに 車までダッシュ ・・


          

          

by sky-blue-feel | 2010-12-22 22:34 | 空(夕) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13859815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-12-22 23:44 x
海さん、こんばんは。
いいですね^^
この深い青にオレンジ、惹かれます♪
ところで、、、
ダッシュ後の写真は明日のお楽しみかな!?
Commented by Rio at 2010-12-23 00:52 x
海さん、こんばんは~
めちゃくちゃ澄み渡った空色をしていますね。
また、オレンジ色の光芒が美しく、そして暖かみを感じさせてくれて
くれますね。
う~ん、この後の風景が楽しみになってきます^^
Commented by ron at 2010-12-23 06:37 x
元気になられたんですね。良かった。

車へのダッシュ、間に合いましたか?
いい色合いのオレンジ、僕も撮りたいです。
Commented by at 2010-12-23 21:50 x
自転車乗りさん、こんな空の色合いもめずらしいですよ。
久しぶりに、ダッシュしました。
もうUPします。
Commented by at 2010-12-23 21:51 x
Rioさん、寒いときは、空気が澄んでいますね。
その替わりに寒いですが。
こんなにはっきりした光芒も久しぶりでした。
Commented by at 2010-12-23 21:52 x
ronさん、いつまでも寝ている訳にはいかず、起きました。
ありがとうございます。
沈むまでは少し間があったので、大丈夫でした。