2010年12月21日  信じる

       「あなたの信じたとおりになるように。」

        夢を描こう
        描き始めた時から 叶う方向へ向かっている

e0083238_2247844.jpg

         「水族館の中」




         晴れたなら 皆既月食が見えたのに~~

         今大雨が降ってます


         この所のいそがしさで 撮影もままならず

         仕事の合間に とにかく何かを撮る

         とんでもないものが出てきたら

         ごめんなさい

         今日は 仕事で水族館に行ってきました^^

         

by sky-blue-feel | 2010-12-21 22:54 | 生き物 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13854510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-12-21 23:38 x
海さん、こんばんは。
おっ、水族館!!
いつも思うんですが、
水槽の中ってこんなにきれいに撮れないですよね?
極秘のテクでしょうか!?
Commented by フクちゃん at 2010-12-22 08:21 x
忙しいことは良いですね
きつと思いがけないものあらわれますよ
Commented by at 2010-12-22 19:03 x
自転車乗りさん、いえいえ、普通ですよ。
感度を上げて、蛍光灯設定にして撮りました。
Commented by at 2010-12-22 19:04 x
フクちゃん、思いがけないもの、良い物でしょうかね。
がんばっている人には、サンタさんがプレゼントをくれたらうれしいですね。