2010年12月19日  ことば

       「知恵のある人の舌は人をいやす。」

        言葉で 人をさすことができるが
        やさしい言葉は 人をいやす

e0083238_18285127.jpg

         「光る海」



         この写真を撮ったころから 雲が・・


         今朝は この冬最高の寒さだったとか

         早起きするの もう無理!

         寒い時にしか見えない 景色もあるんだけど

         ちょっと 根性を入れ替えないと

         風邪も治さないと          



         兵庫県立コウノトリの郷公園は コウノトリの公開を中止すると発表した

         鳥インフルにかかっては大変だ 守らないと

by sky-blue-feel | 2010-12-19 18:30 | | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13841177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-12-19 22:04 x
海さん、こんばんは。
風邪ですか。。。
まずは体調を整えてからですね^^
写真、かっこい~!!
Commented by teacher at 2010-12-19 23:47 x
海さん すっかり雪で白銀の世界になりましたけど、お花がみたくなって、今日は近くのインナーガーデンへ。冬至前の陰鬱さ一転、少し気持ちが楽になりましたね。海が柔らかい表情でいいですね~。やはりそちらは違います。
Commented by RKROOM at 2010-12-20 00:13 x
 そうそう、寒いときにしか見えない風景もあるのだけれど、根性を入れないと布団から出られません ^^;



 風邪の具合は、いかがですか?
 少しよくなったかも~と油断していると、すぐにぶり返してしまったりしますから、養生してくださいね。
Commented by ron at 2010-12-20 05:55 x
僕も最近朝の撮影出てません。
まずはお互いに体調を戻しましょう。

米子で野鳥の鳥インフルエンザが確認されました。
東北でもそうだとか。全国の渡り鳥が可能性あります。
そうなってないといいのですが・・・。
Commented by マルコビッチ at 2010-12-20 07:44 x
ありゃりゃ?
多分この時間帯に通過していたかも。
秋刀魚の丸干狙いで南下しましたが、轟沈して帰ってきました。
Commented by at 2010-12-20 16:09 x
自転車乗りさん、今日一日寝てました。
はやく回復しないと、
ありがとうございました^^
Commented by at 2010-12-20 16:11 x
teacherさん、最低気温を更新していますからね。
考えてだけで、寒い寒い。
こちらの寒さは、まだまだですね。
Commented by at 2010-12-20 16:12 x
RKさん、朝は、一気に起きないとずるずると・・
今日休んだので、復活といきたいです。
ありがとうございました^^
Commented by at 2010-12-20 16:13 x
ronさん、元気じゃないと、何事もできませんからね。
野鳥は捕獲することが出来ませんからね。
何事もないようにと願います。
Commented by at 2010-12-20 16:15 x
マルコビッチさん、秋刀魚ですか、今捕れているのかなぁ。
また、様子見てきます。
わざわざこちらまで、ありがとうございました。