2010年12月17日  勝利

       「あなたは、最も小さいものだが、、」

        一番小さいものに 希望の
        逆転サヨナラホームラン

e0083238_2321047.jpg

                   「大吹峠 in 熊野市」





          ことしは いくつかの熊野古道を歩いた

          と言っても 途中までだけど

          かなりの数があるが それぞれに違うんですね

          ここは お気に入りです


          歳末在庫一掃セール 開催中!!

by sky-blue-feel | 2010-12-17 23:24 | 熊野古道 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13832499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-12-17 23:45 x
海さん、こんばんは。
ここは結構急勾配ですね!!
思わずため息が出そうだなぁって思いました^^
一度くらい、、、と思いつつ、
ちょっと遠目に眺めてしまいそうです^^;
Commented by ron at 2010-12-18 05:53 x
お気に入り、判る気がします。
僕もとてもいい感じだと思います。

熊野古道、いつかは歩いてみたいです。
Commented by mebaru-papa at 2010-12-18 09:36
おはようございます
な~るほど
お気に入り・・分かります・・・(^^♪
Commented by at 2010-12-18 17:21 x
自転車乗りさん、熊野古道は、山の中に道があるので
登って行かないと通れませんよ。
足腰を鍛える訓練だと思って、チャレンジを。
Commented by at 2010-12-18 17:22 x
ronさん、この先には、一番のいい場所があるんです。
最近は、観光客も落ち着いてきたので、ぜひ。
Commented by at 2010-12-18 17:23 x
papaさん、うっそうとした感じが、古道の特徴ですね。
先までは歩き付いていないのですが、
Commented by フクちゃん at 2010-12-19 08:08 x
一度はと思っていましたがもう行かれませんね
写真で楽しんでいますよ
Commented by at 2010-12-19 16:48 x
フクちゃん、あまり険しい道ばかりでは無いので
ぜひ、一度お越し下さい。
歩いて見ると気持ちいいですよ。