2010年12月16日  悟る

       「あなたは聞いたこともなく、知っていたこともない。」

        聞かなければ 知ることはない
        聞いても 悟らなければ分からない

e0083238_23164018.jpg

                   「松本峠 in 熊野市」




          年末なので 在庫一斉セール中です^^;

          もしかしたら 掘り出し物が見つかるかも ・・?

          今日は一日 めっちゃ寒かった

          明日は 晴れるでしょうか

by sky-blue-feel | 2010-12-16 23:19 | 熊野古道 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13827135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-12-17 00:01 x
海さん、こんばんは。
素敵な峠道ですね^^
この石畳、ずーっと続いてるんでしょうか!?
それにしても、、、
今日はめちゃ寒かったですね!!
Commented by RKROOM at 2010-12-17 00:41 x
 今日は寒かったですね。

 日中でも、息が白かったっ!!!
Commented by ron at 2010-12-17 05:34 x
ほんと寒かったですね。
1日中雪がちらついてました。

街中の山陰道でも冬用タイヤ規制してました。
Commented by フクちゃん at 2010-12-17 08:17 x
晴れていますが寒い朝です
今晩は冷えるそうです、イルミネーションに行ってきます
Commented by at 2010-12-17 10:27 x
今朝、今冬初めて車のフロントガラスが凍ってました><

あ、道ではなく川ですね・・・
すみません!
似たような川のすぐ脇を泥だらけになって登ってたのでつい・・・(笑)

自然に触れたくなってきましたー!
寒いの苦手で冬山は登らないのですが、カメラを買ったらもっとウズウズしそうです!

カメラは・・・EOS KISSより上のランクまでの予算が無いそうで、EOS KISSになってしまいそうです(泣)
上達したら、また買ってもらえるようなのでまずは慣れてみます!
Commented by at 2010-12-17 22:19 x
自転車乗りさん、峠は続いていますよ。
上り詰めると、眼下に七里御浜の海岸が広がります。
今日も寒かったです。
Commented by at 2010-12-17 22:19 x
RKさん、今日も、めちゃ寒かったですよ。
ズボンの下に、必殺でもう一枚はいてしまいました。
Commented by at 2010-12-17 22:20 x
ronさん、雪ですか、それはそれで景色がいいですね。
こちらは寒いと言っても、雪は降りませんからね~
Commented by at 2010-12-17 22:21 x
フクちゃん、イルミに行かれたのですかね~
きっと、ふるえたでしょうね。
ワタシも行きたいけど、日を選ぼうと。
Commented by at 2010-12-17 22:23 x
空さん、凍りますよね、そちらだと。
kissシリーズだと、コンパクトだし持ち歩くのもいいですよ。
レンズは、良く考えて買ってくださいね。