2010年12月14日  受ける

       「走ってもたゆまず、歩いても疲れない。」

        人間は 弱く疲れる
        それだから 力強い

e0083238_2281318.jpg

         「雨上がりの空」





          昨日は 大雨が降って

          今朝は からっと晴れました

          気温も高く 気持ちのいい1日

          しかし 何故か夕方から悪寒が・・ ^^;

by sky-blue-feel | 2010-12-14 22:10 | 空と海 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13815414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by colty15 at 2010-12-14 23:39
こんばんは。
一瞬、夏を思わせるような光景ですね!
雨上がりの気持ちいい空気がこちらまで伝わってきます。^^
Commented by RKROOM at 2010-12-14 23:49 x
 気持ちのい空ですね~。


 悪寒・・・・・もしかして、風邪ですか?
Commented by 自転車乗り at 2010-12-15 00:18 x
海さん、こんばんは。
ちょっと季節感の違う空ですね!!
大きく深呼吸してさっぱりできそう^^
悪寒!?
あったかくしてゆっくり休んでくださいね^^
Commented by フクちゃん at 2010-12-15 07:27 x
今朝はこちらも良い天気です
それだけ冷えますね
早く出かけます
Commented by at 2010-12-15 09:35 x
悪寒大丈夫ですか?
寒暖の差がありますからご自愛下さい!!!

雨上がりの空も大好きです♪
綺麗な空ですね!

昨夜は、寝る直前に流星群の事を思い出し・・・
ものの5分で3つの流星が家の外で見られました☆
古座川で流星を見たいですー!

あ、デジイチ、初心者なのでキャノンのEOSシリーズのどれかにしようかと・・・いかがでしょうか?
悩んで悩み疲れました(笑)
Commented by at 2010-12-15 21:49 x
colty15さん、この雲が夏のようですね。
雨上がりの海は、ホントに気持ちいいですよ。
Commented by at 2010-12-15 21:51 x
RKさん、はい、とても気持ちはよかったのですが、
風邪っぽくて、思いっきり残業してたら熱っぽいのもなおりまして
あとは、薬を飲んで寝ましたら復活です。
ありがとうございました^^
Commented by at 2010-12-15 21:52 x
自転車乗りさん、深呼吸したらやはり寒いですが
見た感じは、暑そうですかね。
秘密兵器を出してぬくもりながら休んだら、復活です。
ありがとうございました^^
Commented by at 2010-12-15 21:53 x
フクちゃん、やはり、天気が良くなると寒いですね。
今日は、気温が下がったようです。
Commented by at 2010-12-15 22:25 x
空さん、はい、ユンケ○は良く聞きますね。ありがとう。
そうなんですよね、流星群みたいですが止めときます。
EOSシリーズですか、kissではなく1ランク上の機種にしたほうが
飽きが来なくていいと思います。