2010年12月13日  自分のために

       「あなたは高価で尊い。」

        自分のために どれだけの時間を使ってますか
        自分を大切にできてこそ ほかの人のことも大切にできる

e0083238_23232773.jpg

         「船出 in あらふね」

        




e0083238_23234245.jpg


  
          太陽が昇って しばらくしてから 霧が流れてくる

          ことしは こんな感じです

          つまり 少ないんでしょうね

          今 かなり大雨が降っていますから 
          
          これで 川の水も増えて良いかもしれません

          今度の寒波に期待です


          この画像は 11月です

by sky-blue-feel | 2010-12-13 23:27 | 空(朝) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13810419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2010-12-14 00:00 x
 じわりじわりと上がってくるところですね。
 2枚目の霧の中の船がいい雰囲気ですね。
Commented by Rio at 2010-12-14 00:03 x
海さん、こんばんは~
大きくにじんで見える太陽がいいですね。
そして手前の海を行く漁船、やっぱり絵になりますね。
贅沢は言っちゃ。。。なんて言ってられませんね^^
Commented by 自転車乗り at 2010-12-14 00:36 x
海さん、こんばんは。
いや~寒さが伝わってきますねぇ
船の上もさむそぉ^^;
根気の写真、ありがとうございます^^

Commented by at 2010-12-14 21:42 x
RKさん、これだけ登って、やっとこのくらいの霧ですよ。
少ないですよね。
しかし、めちゃくちゃ寒かったです。
Commented by at 2010-12-14 21:43 x
Rioさん、薄雲があると、こんな感じになるんですね。
ここは、船がないと話しにならないんです。
これは、伊勢エビ漁の船です。
Commented by at 2010-12-14 21:44 x
自転車乗りさん、4℃でしたから寒いですよ。
しかし、あまり良い感じじゃないと余計に寒く感じたりして。
贅沢はいけませんね。