2010年12月12日  思いを探る

       「あなたがたの思い煩いを、いっさいゆだねなさい。」

        人を不安にするものは 事柄そのものではなく
        むしろそれに関する 人の考えである

e0083238_21391978.jpg

         「海霧 2010 in あらふね海岸」




e0083238_21393248.jpg


  
          今年 3回目の海霧です

          1回目は見逃し 2回目はほんの少しの発生でした

          実はこの日も 昨日UPした光芒の時は出ていなくて

          寒いだけだったなぁ ・・と思ってたら ・・なんと流れてきました

          しかし 船もなく 人もなく 何もないですが

          まあまあ これで今年も希望が持てる感じでよかった

by sky-blue-feel | 2010-12-12 21:56 | 空(朝) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13803722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-12-12 22:04 x
海さん、こんばんは!!
海霧、カッコいー!!
船や釣り人が留守で少々残念ですが、それを補う迫力を感じます^^
寒い中ありがとうございます^^
Commented by Rio at 2010-12-12 23:56 x
海さん、こんばんは~
オレンジ色に染まった景色の中でたちこめる海霧、
素晴らしい風景ですね^^
脇役がいなくても、これだけでも十分ですよ^^
Commented by ron at 2010-12-13 05:44 x
そうでしたか、頑張ってて良かったですね。
船も人も無くてもとてもいい感じですよ。
とても綺麗だと思いますし。
これからも滝と共に楽しみにしています。
Commented by フクちゃん at 2010-12-13 08:02 x
これを見るには朝早いのでしょうか
良いものですね
どこか泊まらないと見えないようですね
Commented by at 2010-12-13 09:34 x
海霧きれいですね!
秋の紅葉も終了し、次は寒い寒い冬ですね・・・
苦手なはずでしたがワクワクします(笑)
冬のお写真も楽しみにしております♪

年賀状・・・そろそろ準備始めないと!です。
ついつい、いつもは年末ギリギリのところで追われる感じですので(笑)
Commented by at 2010-12-13 22:29 x
自転車乗りさん、その日によって、船が出る時間も違うので難しい。
せめて鳥でも居てくれたらよかったのですが、
日の出の時間が一番寒いそうですよね。
Commented by at 2010-12-13 22:30 x
Rioさん、そうですね、これだけでもとは思うんですが、
だんだんと贅沢になってくるんです。
ことし、何度見られるかなぁ。
Commented by at 2010-12-13 22:32 x
ronさん、この日はたくさんの人で、みんな「船よ来い」と思ってました。
なるだけ、頑張って早起きします。
ronさんのように、早く寝ないとね。
Commented by at 2010-12-13 22:33 x
フクちゃん、太陽の光が当たって初めて黄金色に輝くんです。
今頃だと、一番日の出が遅いのでまだ楽ですが。
Commented by at 2010-12-13 22:35 x
空さん、ワタシも寒いの苦手ですが、これを見るためには我慢です。
あと、雪景色も見たいですね。ここは降らないので。

年賀は早く作った方が、いいものが出来そうですね。