2010年12月11日  実り

       「初めに芽、つぎに穂、つぎに穂の中に豊かな実ができる。」

        実がみのるまでには 順番がある
        ひとつひとつ クリアしていこう

e0083238_2261092.jpg

         「早朝の風景 in あらふね海岸」



e0083238_2271455.jpg



          凍てつくような早朝は あらふね海岸へどうぞ~

          10日は いく途中の橋で4℃でした

          しかし めっちゃしばれますよ^^;

by sky-blue-feel | 2010-12-11 22:15 | 空(朝) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13798380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-12-11 22:26 x
海さん、こんばんは。
朝日や夕日には雲がいい演出になりますね。
太陽は間接的にでもその存在が分かればいいかなぁと^^;
あらふね海岸はいつみても絵になりますね!!
Commented by Rio at 2010-12-12 00:04 x
海さん、こんばんは~
雲から洩れる金色の光。
太陽の姿が隠れていても美しい光景ですね。
あらふね海岸、訪れてみたくなってしまいます^^
Commented by ron at 2010-12-12 06:11 x
いつ見せてもらってもここの景色はいいですね。
雲がありちょっと残念な感じもありますが、その分光芒がとても綺麗です。
また見せてくださいね。
Commented by すみれ at 2010-12-12 19:45 x
海さん  今晩は。
古座もそろそろ冬ですねぇ。
京都へ行ってきました。
下鴨神社がまだ紅葉が残っていて、ラッキ-でしたよ。

荒舟海岸はこれからが写真家には楽しみな季節でしょうか?
一度は行きたいものです。
Commented by at 2010-12-12 21:24 x
自転車乗りさん、朝夕には、雲がなければいつも同じ風景になってしまいます。
これからが季節なので、通えたらいいですが、
Commented by at 2010-12-12 21:25 x
Rioさん、普通に出て来るよりも、光芒って写真になりますよね。
最初はもっと厚い雲が出ていたのですが、ラッキーでした。
Commented by at 2010-12-12 21:26 x
ronさん、雲がいい演出をしてくれるので、ありがたいですよ。
これからが季節なので、なるだけ通えるように頑張ります。
Commented by at 2010-12-12 21:28 x
すみれさん、下鴨神社は、もう十数年は行って無いかも・・
この日も、かなりの人出でしたよ。
ぜひ、寒い日にお越しください^^