2010年12月10日  平安あれ

       「あなたがたは心を騒がしてはなりません。恐れてはなりません。」

        人は心に平安がなければ 喜びを感じません
        いつも平安であるようにと 祈ります

e0083238_22183468.jpg

          「秋から冬へ in 古座川」
        




e0083238_22184668.jpg



           「紅葉 2010」 シリーズ part3 その9



          美しかった ことしの紅葉も とうとう終わってしまいました

          終わりにふさわしい 景色にであいました

          何かあっという間だったような 冬が来て欲しくないような感じです

          でもまあ 冬になれば冬の楽しみがありますから

          その時々に出会う風景に 感謝ですね

          
          いつになく 年賀状を早く作ってます

          というのも 2人に頼まれてそちらの作成を急いだから
          自分のも 形はほぼできあがり あとは微調整

          しかし 書くのはいつになるやら・・?


          明日は 寒い冬の風物詩を

by sky-blue-feel | 2010-12-10 22:26 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13793304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-12-10 23:05 x
海さん、こんばんは。
まさに秋から冬へ…って印象ですね。
橋も小屋も時の流れを感じます。
いい演出だなぁって思いました^^
Commented by Rio at 2010-12-11 00:24 x
海さん、こんばんは~
散りゆく様、朽ち果てゆく様が季節の終わりを感じさせてくれますね。
季節感と、人工物の朽ち様が見事にマッチしています。
こういったタイミングでこの景色に、というのも出会いですね。
Commented by フクちゃん at 2010-12-11 08:07 x
お二人が言うようになんでもない何処でも見られそうな風景
季節に会った作品良いですね
冬の逸品はどんなものが出るのでしょうか
Commented by mebaru-papa at 2010-12-11 15:49
こんばんわ・・・・(^^♪
どちらも素敵ですね~
ナイスショットです!!
Commented by at 2010-12-11 20:04 x
自転車乗りさん、ここは、人里離れた所なんですよ。
その昔は、小学校があったそうです。
今は、ほとんど人が行かないでしょうね。
Commented by at 2010-12-11 20:05 x
Rioさん、そうですね、この風景には一番良いときに出会ったかも。
春も行った事があるんですよ。
少し入った所には、見事な石垣があるんです。
Commented by at 2010-12-11 20:06 x
フクちゃん、この季節だからこそ、この場所が生きているでしょうね。
はい、お楽しみに。
Commented by at 2010-12-11 20:07 x
papaさん、どうも~ありがとうございます^^
もう、そろそろ冬ですかね。