2010年12月9日  この一日

       「私たちに自分の日を正しく数えることを教えてください。
        そうして私たちに知恵の心を得させてください。」

        スケジュールも心も いっぱいいっぱいだと
        やることに 追い回される
        今日がどんな日でも 素晴らしい日 

e0083238_2274313.jpg

         「紅葉2010 in 古座川」




          「紅葉 2010」 シリーズ part3 その8



          ことしの紅葉 なかなか出かけられなくて
   
          この場所は 工事中で通行止めのため

          迂回路は 林道を10㎞も遠回りしました

          かなり終わりかけですが こんな寂れた感じが好きなんですね~


          あすはもっと 寂しいですよ

          それで終わりにします

by sky-blue-feel | 2010-12-09 22:12 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13787368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-12-09 23:18 x
海さん、こんばんは。
この一枚、秋と冬を感じますね。
街角もイルミネーションでにぎやかになってきて、
そろそろ秋も終わりだなぁなんて思います。
ぐっと寒さが増してきましたので、
風邪には気をつけてくださいね。
Commented by RKROOM at 2010-12-10 00:00 x
 木の根元。
 地面の上に落ちた葉が秋の終わりを告げてますね。

 しっとりと、哀愁を感じます。
Commented by Rio at 2010-12-10 00:12 x
海さん、こんばんは~
こういった一本もみじの風景って、風情があっていいですね。
常緑樹の緑色に囲まれた中で、1本だけオレンジ色に染まるなんて
散り始めた様子もあって、晩秋の趣きを感じさせられます^^
Commented by at 2010-12-10 20:10 x
自転車乗りさん、ホントですね、秋と冬の雰囲気です。
今年はまだ、イルミを見に行ってないので、クリスマス気分は遠いような。
Commented by at 2010-12-10 20:11 x
RKさん、秋も終わりで、今朝などはめっちゃ冷えました。
4度でしたよ。橋の上^^;
Commented by at 2010-12-10 20:12 x
Rioさん、このモミジは、この色なんでしょうかね。
今年は、オレンジの方が多かったような感じでした。
真っ赤よりも、個人的にはこの色がいいです。