2010年12月8日  動機

       「愛には恐れがありません。全き愛は恐れを締め出します。」

        本当の強い人は 愛のある人
        愛の動機で動くとき 
        あなたが変わり まわりも変わる

e0083238_2324521.jpg

         「水の中で」




e0083238_23241826.jpg

          「イロハモミジ in 古座川」


          「紅葉 2010」 シリーズ part3 その7



          イロハモミジは 先端から色づくため

          変わりきってない時に 風に吹かれて先が散ってしまいました

          それでも ことしの色づきは とてもよかった 

          猛暑が 幸いしたのか・・?^^;

by sky-blue-feel | 2010-12-08 23:25 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13781774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by colty15 at 2010-12-08 23:39
こんばんは
1枚目のお写真はどのように撮影されているのですか?
もしかして水中撮影なのかな??と思ってお聞きしました。^^
ステキです☆
Commented by Rio at 2010-12-09 00:26 x
海さん、こんばんは~
1枚目、色付いた落ち葉が標本に閉じ込められたかのような
雰囲気で良いですね^^
淡く映りこんだ紅葉の様子もいいですね~
Commented by 自転車乗り at 2010-12-09 01:02 x
海さん、こんばんは。
「光」をうまく演出した2枚ですね^^
1枚目はスポットライトが当たった感じが
2枚目は木漏れ日が照らす秋が
いいなぁって思いました^^
Commented by ron at 2010-12-09 04:10 x
水中の写真、記事を読む前に水中かなって判りました。
とても素敵な1枚です。
2枚目もいい感じです。
ほんと色が綺麗ですよね。
Commented by フクちゃん at 2010-12-09 08:00 x
水の中の写真こんなに良くとれましたか
私も撮ったのですが落ち葉のようでした
素晴らしいですね
Commented by at 2010-12-09 10:06 x
ふぁ〜><
キレイです♪
イロハモミジも素晴らしいですね!!!
海さんのおかげで寒い秋、冬も好きになってきました(笑)
Commented by at 2010-12-09 18:24 x
colty15さん、水中なのは葉っぱだけです。
境内にあった石でできたものの中に水がたまっていて、
その中にあった葉を普通に撮影しただけなんですよ。
そうですか、ありがとうございます。
Commented by at 2010-12-09 18:33 x
Rioさん、標本ですか、そんな感じですね。
意外といい感じで写ってくれましたね。
Commented by at 2010-12-09 18:34 x
自転車乗りさん、昼ごろになると、日が右の方に移動しまして。
光をうまく使った写真撮りたいですね。
Commented by at 2010-12-09 18:35 x
ronさん、水の中だと、枯れてなくていい感じですね。
みずみずしいというか、生々しいというか。
Commented by at 2010-12-09 18:36 x
フクちゃん、反射するので難しいですね。
これは、標本のようですかね。
Commented by at 2010-12-09 18:37 x
空さん、こうした季節の移り変わりを楽しめば
どんな時でも、喜べますよ。きっと。