2010年12月7日  一息

       「あなたがたは長くたくわえられた古いものを食べ、
        新しいものを前にして、古いものを運び出す。」

        古いものに こだわらずに
        新しいものに 目を向けよう

e0083238_20395584.jpg

          「彩りの一枚岩 in 古座川」




e0083238_2040967.jpg



          「紅葉 2010」 シリーズ part3 その6



          一枚岩 晴れと曇りの姿です

          ここはちょうど昼頃に 太陽が前の山に掛かり影になります

          今年は 微妙な時間にしか行けなくて^^:

          春もよし 秋もよしの 一枚岩でした

        
          今日撮影に行きましたが めぼしいものが無くて
          晩秋の風景を撮ってきました

          なので もう少し続きます



          

by sky-blue-feel | 2010-12-07 20:50 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13774572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aturano at 2010-12-07 21:38
渓流の紅葉は、しっとりした美しさが ありますね。

エメラルドブルーの水面に映り込んで はっとしますね。

華やかなもみじに昂揚して 渓流の紅葉に心が鎮められ やっぱり両方 好きです。(^^♪
Commented by RKROOM at 2010-12-08 00:04 x
 こうしてみると、結構広大な感じがするのですね。

 被写体として、春夏秋冬、結構楽しめそうな感じがします ^^
Commented by 自転車乗り at 2010-12-08 00:09 x
海さん、こんばんは。
一枚岩、秋の顔ですね^^
光の当たり方で、ずいぶん表情を変えるなぁって思いました。
温かいような、寒いような…
まだまだ秋でいて欲しい…^^;
Commented by ron at 2010-12-08 06:44 x
川に映って綺麗ですね。
2枚は同じ日の撮影でしょうか。
水の流れがずいぶん違いますね。
Commented by フクちゃん at 2010-12-08 08:29 x
今日も素晴らしいですね
こんな紅葉と川の流れなかなか見られないですね
Commented by at 2010-12-08 22:41 x
aturanoさん、渓流は、派手ではないですがいいですよね。
やはり、自然の美しさに勝るものは無いと思います。
Commented by at 2010-12-08 22:44 x
自転車乗りさん、一番良いと言われる時間があるんですが、
今年は、曇りの時に出会うことが多くて。
紅葉も終われば、冬ですね。
Commented by at 2010-12-08 22:47 x
ronさん、2枚目は、次の日で曇っていました。
水の量は同じですが、色が無くなりますね。
Commented by at 2010-12-08 22:49 x
RKさん、100m×500mの一枚の岩ですから大きいですよ。
もちろん、どんな季節も、雨でも7つの滝があらわれていいんですよ
Commented by at 2010-12-08 22:50 x
フクちゃん、国指定の天然記念物の一枚岩ですから。
ちょっと見られませんよ。