2010年12月6日  失敗を生かす

       「新しい家を建てるときは、屋上に手すりをつけなさい。」

        人間は 弱さえゆえに失敗する
        それは 失敗を通して学ぶため

e0083238_23493648.jpg

         「水面の彩り in 一枚岩」







          「紅葉 2010」 シリーズ part3 その5



          紅葉も ほぼ終わってしまいました

          シリーズも あと2回です

          もう少しの辛抱を・・

          古座川の定番 一枚岩です

          ことしの色づき 美しかった

          しかし 終わるのも早かった^^;

          明日は 全景を

by sky-blue-feel | 2010-12-06 23:53 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13769744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-12-07 00:07 x
海さん、こんばんは。
ここはどの季節も楽しめますね^^
水面の映りこみも見事。
うつくしい~^^
ちょっと水が少なめでしょうか!?
Commented by すみれ at 2010-12-07 07:24 x
「海」さん  おはようございます。
綺麗です、この言葉以外何も言いようのない風景です。

「失敗を失敗だけで終わらせないでください」
今月の絵手紙教室で皆さんにお伝えしたところです。
そして、失敗を恐れていては何も改められないし、発見もないとも。
絵手紙教室は終わらせていただくつもりなんですよ。
しばらく、自分のために時間という充電がほしいものです。
Commented by フクちゃん at 2010-12-07 08:26 x
水が綺麗だと写り込みも素晴らしいですね
千葉の川面と違いますね
綺麗です
Commented by at 2010-12-07 19:07 x
自転車乗りさん、しばらくまとまった雨が降ってないんですよ。
四季折々の風景が楽しめて、とてもいい所です。
特に、春と秋は県外者も多いです。
Commented by at 2010-12-07 19:08 x
すみれさん、あまりたくさんモミジは無いんですが、場所がいいですかね。
そうですね、教えるってことは、何にしろ大変だと思います。
いろいろされているから、何かをやめないと時間が取れないですね。
Commented by at 2010-12-07 19:09 x
フクちゃん、上流にはダムがあるので何とも言えませんが、
それでも、きれいなほうですよね。
今、工事中で機能していないんです。