2010年12月5日  行ない

       「行ないと真実をもって、、」

        言葉や 口先だけではなく 
        信じるものは 行動をともなう

e0083238_211366.jpg

         「川にかかるモミジ in 小川」




e0083238_21132178.jpg



          「紅葉 2010」 シリーズ part3 その4



          何気なく 川沿いにあるモミジ

          こんな感じが素朴で 一番いいと思うんだけど

          せっかくの満開が 今日見ると

          先日の風で 思いっきり飛んでしまってました^^;

by sky-blue-feel | 2010-12-05 21:22 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13762400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-12-05 22:15 x
海さん、こんばんは。
1枚目、素敵な風景ですね^^
鮮やかなオレンジ!!
そして澄んだ川!!
目が釘付けですね^^
ところで、、、
上の橋、渡れるんですか?
※ご心配いただきありがとうございます^^
決して無理はしないようにします…^^;
Commented by RKROOM at 2010-12-05 23:49 x
 こういう自然なのがいいですね。

 考えて造り込んである庭園も嫌いではないのですが、自然は自然のままが一番美しいと思います。
Commented by ron at 2010-12-06 06:07 x
1枚目、ほんと綺麗ですね。

吊り橋もいい感じですね。遊歩道か何かになってるんでしょうか。
Commented by フクちゃん at 2010-12-06 08:15 x
何処も枯れ葉のお掃除で大変ですね
今年も終わりましたね
Commented by at 2010-12-06 13:54 x
綺麗な水と紅葉と、橋と・・・
見に行きたいです!いつもお写真でワクワクさせて頂いてます!

いいなぁ、秋も。
あ、もう冬ですかね・・・暖かい日が多くて、冬な感じがあまりしません。

水流の葉も癒されました!
星を撮った時の同じ理屈ですかね?
Commented by at 2010-12-06 22:38 x
自転車乗りさん、この地域の人たちには、ごく普通の風景なんだと思います。
もちろん、向こう側に行くのに橋を利用していますよ。
歩いたら、結構揺れますが。
Commented by at 2010-12-06 22:39 x
RKさん、昔は、よく京都のお寺に行きましたが、今はまったくです。
田舎に帰ってきてから、良さが解るようになりました。
Commented by at 2010-12-06 22:42 x
ronさん、去年見つけたのですが、今年も間に合ってよかったです。
いえ、橋を渡っていくと普通の民家などがありますよ。
Commented by at 2010-12-06 22:43 x
フクちゃん、そうですね、こちらもほぼ終わってしまいました。
美しかったですが、短かったなぁと思います。
Commented by at 2010-12-06 22:45 x
空さん、この川沿いは、本当に民家も少なくてめっちゃ田舎ですよ。
それでも、そこに人の暮らしがあるんですね。
秋は短くて、これから冬ですね^^;

星撮影とですか、ちょっと違うようですね。