2010年12月4日  信じる

       「信ずるものには、どんなことでも出来る。」

        できれば・・ ではなく
        できる そう信じる

e0083238_21274641.jpg

          「落ち葉のメロディ in 古座川」



e0083238_2128222.jpg


e0083238_21281577.jpg



          「紅葉 2010」 シリーズ part3 その3



          いちおう 紅葉シリーズです

          源流に近い所なので 水が美しい

          流れが緩やかで ちょっと試してみました

          目で見た感じでは ほとんど動いてないんですが

          写真になると 不思議な流れがあらわれました

          これはおもしろい くせになるかも^^;

          

by sky-blue-feel | 2010-12-04 21:33 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13756536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-12-04 21:52 x
海さん、こんばんは。
ニシシ、この写真おもしろい!!
目が回る~っ^^
水の透明感も凄いですね!!


Commented by colty15 at 2010-12-04 23:29
こんばんは
洗濯機みたいでおもしろーい!!(@@)ぐるぐる
不思議な世界観があってステキなお写真ですね☆
Commented by ron at 2010-12-05 04:58 x
いいですねぇ、2枚目、3枚目。どんどん癖になってください。
SSはどれぐらいで撮られたんですか?良かったら教えてください。
Commented by at 2010-12-05 20:14 x
自転車乗りさん、ホントに目が回りそうです。
撮影している時は、まったくそんな感じがないんですけど。
水は、もの凄く澄んでます。
Commented by at 2010-12-05 20:15 x
colty15さん、洗濯機のぐるぐると、まったく一緒ですね^^;
スローシャッターの世界は、思いがけないですよ。
Commented by at 2010-12-05 20:18 x
ronさん、いろいろ試したのですが、流れがゆるやかなので
絞りきって6秒になりました。
もっとやりたいんですが、なかなか場所が見つからないんです。
ぜひ、チャレンジしてみてください。