2010年12月2日  やり直し

       「それは人にはできないことですが、、」

        壊れたもの自体に 立て直す力はありません
        人の絶望の時こそが 「やり直し」の希望のとき

e0083238_2204596.jpg

          「彩りの荒滝 in 熊野市」



          「紅葉 2010」 シリーズ part3 その1


          今年は 何故か紅葉の風景が 多いような・・?

          時期は遅かったが 色づきは最高にきれいでした

          滝の右のモミジ ほんとうに真っ赤っ赤で

          いや~これほどとは思ってませんでしたね
         
          またまた また シリーズの始まり始まり

by sky-blue-feel | 2010-12-02 22:49 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13744895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2010-12-02 23:46 x
 素敵なアングルですね。
 見下ろす滝に、紅葉がセット。

 絵になりますね。
Commented by 自転車乗り at 2010-12-03 00:52 x
海さん、こんばんは。
鮮やかな紅葉に囲まれた風景、
素敵ですねぇ^^
運転気をつけてくださいね~^^
Commented by at 2010-12-03 10:05 x
お見事ですね!真っ赤!
圧巻です☆

はい、登山やります(笑)
北アルプスが好きです。最近は山ガールが流行って、女の子も増えましたが・・・
過酷です(笑)

陶芸は・・・
今年やっと始めたのですが、土に触れて癒されます。
私の通ってる教室も、年齢層高めで可愛がってもらってます(笑)
自分で作った器で食事をするのが夢でして・・・
最高ですよー!
Commented by doronko-tonchan at 2010-12-03 15:40
道民からすると、12月の紅葉が信じられません。^^
今年の猛暑の所為でしょうか?
暖かい地方の方が羨ましいです。^^
Commented by at 2010-12-03 21:12 x
RKさん、実はこの場所、ガードレールの下に降りるにはちょっと大変で
この間から転け続けているので、おとなしく定位置からです。
Commented by at 2010-12-03 21:14 x
自転車乗りさん、ここは誰もが行く滝なんです。
この上には、日本の滝100選の布引の滝がありますが
今回は、撮影していません^^;
Commented by at 2010-12-03 21:16 x
空さん、、ドンピシャの時期に行ったのがよかったですね。
今年は、色づき良い感じです。

北アルプスだと、本格的な登山ですね。
ワタシはたぶん無理です~
そりゃ自分の作品は思い入れいっぱいでいいでしょうね。
また、見せてください。
Commented by at 2010-12-03 21:18 x
doronko-tonchanさん、いつもこの時期が紅葉のピークですよ。
樹氷の風景に憧れて、昨年は何度かチャレンジしました。
近くの山ですが、、