2010年11月29日  喜びの時

       「恐れることはありません。
        すばらしい喜びを知らせに来たのです。」

        誰もが 必要なのは
        愛されていることを 知ること

e0083238_0545024.jpg

         「霧の潜水橋 in 古座川」



e0083238_055266.jpg



          今朝は めちゃ寒かった

          川からも霧が上り この辺りは流れていましたよ

          このあと 先日種を蒔いた畑に行ったら

          出ていた芽に 霜が降りてました~ おお寒^^;


          更新が遅くなってしまったぁ・・

by sky-blue-feel | 2010-11-29 23:57 | 風景 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13727749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ron at 2010-11-30 06:18 x
またまた寒くなって来ましたよね。
朝霧、いい感じで出てますね。

畑、霜対策とかはしていらっしゃいますか?
Commented by すみれ at 2010-11-30 07:00 x
「海」さん  おはようございます。
私の一番好きな古座川の風景です。
大好き、いいですねぇ!
Commented by kinsan at 2010-11-30 07:14 x
海さん おはようございます。
古座川好いですね~!先日、行った折りは、手前のクサキは青々としてたのですが…
古座川のカヌーの取材で3~4日通ったのですが…今時期のほうが情緒がありますね。羨ましいです。
Commented by フクちゃん at 2010-11-30 07:55 x
良い風景ですね
私も今日は千葉の山の中に行ってきます
Commented by at 2010-11-30 11:11 x
古座川は色んな顔があって、いつでも楽しめますね♪
住みたいなぁとつくづく思います!
好きをたくさん持ってるとなんと幸せなことか!
デジイチ、誕生日プレゼントで貰えそうなので本気で吟味中です(笑)
Commented by teacher at 2010-11-30 18:45 x
海さん 私も撮りたい風景ですね。川霧をこちらでは、「けあらし」と言いますが、もうそれはそれは壮観ですからね。でもね~、なかなか朝は・・・。相変わらずの夜型で、夕陽ばかり撮っています。
Commented by at 2010-11-30 18:59 x
ronさん、海沿いは4℃で、寒かったんですよね。
霜対策しないとダメかもしれませんね。
せっかく蒔いた花の種が育ってくれないと悲しいですし。
Commented by at 2010-11-30 19:01 x
すみれさん、一番ですか、確かにここから見える風景は
古座川を象徴しているかもしれませんね。
もう少し水が多かったらいいんですが。
Commented by at 2010-11-30 19:02 x
kinsanさん、カヌーですか、夏の時期来られたんですね。
今から、ここの草は全部枯れてしまいます。
四季折々で違う風景が見られる場所です。
Commented by at 2010-11-30 19:03 x
フクちゃん、川と山があると、のんびりした雰囲気になりますね。
山の中で、さて何を撮られましたか。
Commented by at 2010-11-30 19:05 x
空さん、自然は四季折々で、まったくちがう顔が見られるのがいいんですね。
それだから、楽しいんです。
ぜひ、引っ越しを^^
そうなんですか、楽しみですね。
Commented by at 2010-11-30 19:06 x
teacherさん、そちらの朝と、こっちでは全然違うでしょう。
寒いと言っても、氷点下にはほとんどなりませんから。
夕陽もいいものですよ。
Commented by 自転車乗り at 2010-12-01 00:44 x
海さ~ん^^
気付いたら一日ずれてました…^^;
寒さがましてきましたね。
既に温かい春が待ちどーしいです(笑)
Commented by at 2010-12-01 22:27 x
自転車乗りさん、体調がわるいですよね。
大丈夫ですかね~