2010年11月28日  静まって

       「立ち返って静かにすれば、あなたがたは救われ、
        落ち着いて、信頼すれば、あなたがたは力を得る。」

        いそがしい時こそ 静まる時が必要
        静まれば 新しい力がくる

e0083238_21273996.jpg

         「目ざめ色 in 熊野川町」




e0083238_21275395.jpg



           イチョウの黄色 目がさめるように眩しくて

           曇ったこころを 晴らしてくれるようです

           初めて見た イチョウの木です

           この黄色は やっぱり元気でますね^^

by sky-blue-feel | 2010-11-28 21:30 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13719745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aturano at 2010-11-28 21:52
黄色のイチョウは、元気が出ますね。
海さんのイチョウは、パステル調の優しい色ですね。


Commented by 自転車乗り at 2010-11-28 21:57 x
海さん、こんばんは。
今日の2枚、「顔を上げろ」「元気出せ」って声が聞こえてきそうだなぁって思いました。
素敵な写真&メッセージありがとうございます!!
やはり黄色はいいですね^^
Commented by RKROOM at 2010-11-28 23:23 x
 輝かしい銀杏の黄葉ですね。

 ぱっと明るくなります。
Commented by ron at 2010-11-29 06:32 x
ほんと黄色は元気が出る色ですよね。
1枚目、ほんと綺麗です。
Commented by フクちゃん at 2010-11-29 08:20 x
銀杏も散ってしまいましたね
いよいよ冬がやってくるようです
そちらは温かくてふゆでも過ごしやすいでしょう
Commented by at 2010-11-29 10:02 x
紅葉シリーズ、癒されました!
やっぱり四季がある日本、良いですね♪
こころが洗われました・・・
Commented by at 2010-11-30 00:13 x
aturanoさん、ちょっと逆光気味でしたが、これくらいが好きですね。
黄色は、春色のようですが、しかし秋にもあうかも。
Commented by at 2010-11-30 00:15 x
自転車乗りさん、はい、元気だしてください。
自然には、癒しの力がありますからね。
ちょっと、養生した方がいいと思います。ホントに。
Commented by at 2010-11-30 00:16 x
RKさん、これだけ黄色くなると、かなり落ちています。
ちょうどの時って、難しいですね。
Commented by at 2010-11-30 00:17 x
ronさん、加減が難しい色ですが、ちょうどいいでしょうかね。
木の下に立つと、とても気持ちがいいです。
Commented by at 2010-11-30 00:18 x
フクちゃん、もう散ってしまいましたか。
こちらも冬の気配ですが、もう少し秋を楽しみます。
Commented by at 2010-11-30 00:19 x
空さん、四季折々の風景があるから、同じ場所でも飽きないですね。
これからは、朝霧がでたりしてまた違った光景が見えます。
Commented by Rio at 2010-11-30 00:53 x
海さん、こんばんは~
視界が黄金色に染められますね^^
これはまた元気をたくさんもらえる美しい色の世界です。
Commented by at 2010-11-30 18:58 x
Rioさん、黄色の中に埋もれてしまいたい^^;
やっぱり、この色は元気色ですよね。