2010年11月27日  良いもの

       「主のよくしてくださったことを何一つわすれるな。」

        無いものばかりに 目を止めないで
        たくさんの 良いものがある

e0083238_2330329.jpg
    
         「秋爛漫 in 小原村」    



e0083238_23301536.jpg



          「紅葉 2010」 シリーズ part2 その5



          四季桜とモミジが 満開

          秋の風景としては さいこ~の贅沢だと 

          こうして見ながら 思います

          めちゃくちゃええ所です 小原村

          日本人って つくづく花好きな人種だと(自分も含めて^^; 

          人混みの中で 思ったのでした


          小原村だより 終わります

          そろそろ地元の紅葉 撮りに行ってきます

          お楽しみに・・



          

by sky-blue-feel | 2010-11-27 23:36 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13714714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2010-11-28 07:58 x
素晴らしい青空デ気持ち良さそうですね
今日はこちらもこのような青空ですよ
Commented by ron at 2010-11-28 10:02 x
青空と紅葉と桜、ほんと最高の贅沢ですね。
日本人、花好きだと思います。特に桜は余計ですよね。
地元の紅葉も楽しみにしてます。
Commented by at 2010-11-28 20:39 x
フクちゃん、やはり紅葉は青空の下で見たいですね。
これからは、晴れても寒いから出かけにくくなりますね。
Commented by at 2010-11-28 20:41 x
ronさん、桜は、誰でもが好きですよね。
それだけ愛される花は、他にないでしょうね。
あっという間に、色づいてきましたよ。
Commented by 自転車乗り at 2010-11-28 20:42 x
海さん、こんばんは。
見事!!のひとことですねぇ。
人混みのわけがわかります^^
いや~それにしても贅沢だ^^
Commented by at 2010-11-28 20:43 x
自転車乗りさん、これを見るために、みんな出かけてくるんですね。
最後にたどり着くのが、この場所なんです。

膝大丈夫ですか、ワタシも半月板が・・と言われましたが
今は、まったく直りました。