2010年11月26日  希望

       「失望してはならない、、」

        成功の鍵は ただ続けていただけ
        あきらめないで

e0083238_22505194.jpg

         「四季桜とモミジのある風景 in 愛知県小原村」



e0083238_2251593.jpg


          
          「紅葉 2010」 シリーズ part2 その4

  
          ふと目を上げると
          
          とても気持ちのいい空間が 広がっていました

          こんな所で の~んびりしたいものです

          実際は めっちゃ人が多くて 昼頃には渋滞に^^;

          

          

by sky-blue-feel | 2010-11-26 22:54 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13708369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by colty15 at 2010-11-26 23:06
一枚目のお写真、まるで春の風景みたいです!!
人が多い場所で撮られたとは思えない
のんびり空間が広がっていますね。^^
Commented by フクちゃん at 2010-11-27 08:11 x
あきのりこんな福井 義雄う例もいいものですよね
暖かさらを感じます
Commented by 自転車乗り at 2010-11-27 08:57 x
海さん、おはようございます。
のんびりとした時間が過ごせそうな場所ですね。
日差しも温かく感じるし^^
めっちゃ人が多いって、こうした場所も希少価値が高まってるんですね^^;
Commented by ron at 2010-11-27 11:36 x
ほんと写真ではのんびりしたいい感じに見えます。
実際には観光客でごった返してたんですね。
有名になり過ぎるのも問題ですね。
Commented by teacher at 2010-11-27 19:33 x
海さん まだ緑が見えるのが羨ましいね。こちら、明日から雪、荒天予報です。どうなるかな~、不安大です。
Commented by at 2010-11-27 23:03 x
colty15さん、緑があって、桜が咲いていますからね。
流石に、あちらには人がいませんでした。
Commented by at 2010-11-27 23:05 x
フクちゃん、日差しのあたたかさを感じてくださいましたか。
こうして見ると、のんびりしていますね。
Commented by at 2010-11-27 23:06 x
自転車乗りさん、そう見えるでしょう、しかしこちらは渋滞です。
これほど田舎に、こんなに人が集まっているって
活性化していますよ。
Commented by at 2010-11-27 23:07 x
ronさん、これだけ有名になると、地元民はこの時期不便がでますね。
でも、四季桜で活性化になっているんですから
とてもいいと思います。
Commented by at 2010-11-27 23:09 x
teacherさん、年中雪が降らない地域でも、冬は枯れますね。
少しくらいは、もの寂しく感じるものです。