2010年11月25日  仕える

       「あなたがたの間で一番偉い人は一番年の若い者のようになりなさい。」

        本当に立派な人は 人に仕える人
        人の先に立たず 自分を磨く人

e0083238_22413482.jpg

         「紅葉 と 四季桜 in 小原村」




e0083238_22415343.jpg




          「紅葉 2010」 シリーズ part2 その3



          昨日の場所の四季桜 すでに散っていたんですね
          今年が紅葉遅くて 桜が普通に咲いたからだそうで

          ここは少し離れた場所ですが どちらも満開

          朝のうちは めちゃめちゃ逆光 

          とてもうつくし~

           
          まだまだ 続く ・・

by sky-blue-feel | 2010-11-25 22:48 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13702251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by teacher at 2010-11-25 23:07 x
海さん 紅葉なかなか風情ありますよね。こちらはね~、とにかく寂しい冬枯れ風景ばかり。やっぱり11月、12月がなんとなく気持ち的に暗いです。なにせ日暮れが早くて・・・。
Commented by 自転車乗り at 2010-11-26 00:15 x
海さん、こんばんは。
桜がキラキラと輝いてきれいですね^^
紅葉とのコラボ、圧巻です!!
Commented by RKROOM at 2010-11-26 00:41 x
 この対の風景面白いですね。

 きっと考えて植えたんだろうなあ・・・・・・・
Commented by ron at 2010-11-26 04:30 x
ほんと桜満開のようですね。
紅葉も綺麗だし。

是非とも生で見たい光景ですね。
Commented by フクちゃん at 2010-11-26 08:12 x
自然がいっぱい、和歌山はいいところですね
こちらはあまりないですよ
見とれています
Commented by at 2010-11-26 10:02 x
美し過ぎます!
紅に桜が映えますね☆
癒されに行きたいです!
Commented by ラノ at 2010-11-26 18:00 x
わぁ~\(^o^)/
赤と白のハーモニーが心地よいですね。

Commented by at 2010-11-26 22:34 x
teacherさん、やっぱり紅葉を見てから冬を迎えないとね。
日暮れが早いのは、ちょっと寂しい気持ちになりますね。
Commented by at 2010-11-26 22:35 x
自転車乗りさん、逆光だと、こんなに眩しいんですね。
これくらい咲いていないと、コラボとは言えませんよね。
Commented by at 2010-11-26 22:37 x
RKさん、町中に四季桜が植えられているので、
モミジも同じように植えたんでしょうね。
これで、十分町おこしになっていますね。
Commented by at 2010-11-26 22:37 x
ronさん、ぜひぜひ、来年は行きましょう。
ただし、早朝に着くくらいでないと渋滞です。
生四季桜、素晴らしいですよ。
Commented by at 2010-11-26 22:38 x
フクちゃん、違いますよ、愛知県に出かけました。
うちは、染井吉野ばかりなので秋には見えないです。
Commented by at 2010-11-26 22:40 x
空さん、そうですね、桜もモミジがあるから映えるんでしょうね。
人が多すぎるのが、ちょっと玉に瑕ですが、、
しかし、十分見る価値あります。
Commented by 海  at 2010-11-26 22:41 x
ラノさん、そう紅白ですね。近くで見ると桜は微妙な色合いですが。
このコントラストが、心地良いです。
また、来年いきます。