2010年11月23日  聞く

       「訓戒を愛する人は知識を愛する。」

        人の意見に 耳を傾けると
        思いがけない 出来事に出会う

e0083238_2251576.jpg

                  「大又川の出会い in 熊野市」



e0083238_22511837.jpg



          「紅葉 2010」 シリーズ part2 その1

          寄り道した所で こちらの話しを聞いて道草をくう

          この川の色って なんなんだ!
          水がまったく動いてないんだけど どうしてこの色なんだ! 

          不思議に思って 走っていると
          今度は 虹に遭遇した

          それで 「きっと楽しいドライブになる!」 と確信したのでした


          続きます・・



          

by sky-blue-feel | 2010-11-23 23:04 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13690318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-11-23 23:38 x
海さん、こんばんは。
1枚目、鏡の様な水面に映る紅葉がいいですね^^
それにしても水がきれい。
表面が波立ってないから!?
こちらは一日強風でした…^^;
Commented by ron at 2010-11-24 04:19 x
水の色も綺麗ですね。
紅葉も水面に映ると余計に綺麗ですよね。
虹が出迎えてくれたんですか。最高の歓迎でしたね。
綺麗な青空に虹。良かったですね。
こっちでも虹見ましたよ。真っ黒な雲の上だったんですが。
Commented by フクちゃん at 2010-11-24 08:02 x
大空に大きな虹綺麗でしたでしょう
なかなか見られないものを写真に撮るなんて凄いですね
紅葉も写り込みが良いですね
綺麗です
Commented by at 2010-11-24 10:15 x
うわー!!!
すごい綺麗ですね><
1枚目の赤と水の色に見とれていたら、2枚目は虹ですか♪
何とも言えません!
素敵な出会いをありがとうございます!

街の紅葉は、はい、街路樹です。
主に銀杏ですね。
私もすごく不思議に思っていたのです。
隣同士に植えてある銀杏・・・裸の銀杏と、葉がたくさん付いたままの銀杏。
陽のあたり具合などもあるんでしょうが、個性ですね☆
Commented by at 2010-11-24 15:33 x
自転車乗りさん、この水はなんでしょうね、流れてないのに。
こんなに写り込む川はあまりないんです。
強風でしたか、寒かったですね。
Commented by at 2010-11-24 15:35 x
ronさん、池などに映り込む色ってきれいですよね。
川は水が動いているので、あまり見ないんですが。
この場所では、雨が降ったあとに虹がでたようです。
Commented by at 2010-11-24 15:36 x
フクちゃん、しばらく走っていたんですが、長いこと出ていたのでラッキーでした。
池に映る紅葉、見たいですね。
Commented by at 2010-11-24 15:37 x
空さん、偶然の出会いは、ホントにいいものですね。
隣同士のイチョウがそんなに違うんですか、
種類が違うか、、まあ個性ですね^^;