2010年11月22日  未来は明るい

       「こうして私のたましいは、主にあって喜び、、」
        
        毎日 喜びを見つけ楽しもう
        今の自分に 満足しよう

e0083238_22261095.jpg

         「古民家&紅葉 in 古座川」




e0083238_22262413.jpg



          紅葉前線が 少しずつ降りています

          イチョウの木って その立っている場所によって違うようです

          すぐ近くでも まだまだなのもあったり

          ちょっと不思議

          

          明日から 「紅葉2010」 シリーズ第2弾 始まります

          古座川はまだなので ちょっと遠くです

by sky-blue-feel | 2010-11-22 22:30 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13683778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-11-23 01:10 x
海さん、こんばんは。
なかなか趣のある風景ですね^^
電線がなかったらいいのに、、、
なんて、ちょっとわがままでしょうか^^
第2弾も楽しみにしてます♪
Commented by ron at 2010-11-23 07:20 x
ほんと言われる通りです。
銀杏って木それぞれで違いますよね。
ピークを探るのが難しいです。
Commented by at 2010-11-23 22:01 x
自転車乗りさん、電線は、時としてじゃまなんですよね。
生活圏にあるのは、まあ仕方ないですね^^;
気になっていつもチェックしている場所です。
Commented by at 2010-11-23 22:03 x
ronさん、今日行った所も、まだ1週間ほどかかります。
でも、待っている時が楽しみでもあるんですが。
今年は、美しい色をしているような感じがしますよ。
Commented by teacher at 2010-11-24 16:52 x
海さん 久しぶりです。ごぶさたしてすみませ~ん。北海道は、冬枯れ。まだ雪はあまりないですが、緑がなくて寂しい季節になりました。川など水辺は寒くて近寄れないですよ。古座川の滝がきれいですね~。ボクは相変わらず夕陽派でなかなか朝日には身体が向いてくれません。
Commented by at 2010-11-25 22:07 x
teacherさん、お元気でしたか、こちらこそご無沙汰です。
そろそろ雪景色が始まりますね。
また、見せてくださいね。