2010年11月19日  新しい知恵

       「自分の知識に頼ってはならない。」

        思い込みが 新しい考えを生み出さない

e0083238_2236567.jpg

          「ハリオの滝3 in 古座川」        





          あまり条件が良くなかったですが

          光があたると 虹があらわれました

          明日は もうひとつの滝を

by sky-blue-feel | 2010-11-19 22:39 | | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13665612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2010-11-20 00:01 x
 きれいですね。

 こんなにはっきりと見られる虹もめずらしかもしれません。
Commented by 自転車乗り at 2010-11-20 00:37 x
海さん、こんばんは。
キラキラときれいですね^^
すっと現れた虹に心が弾みます^^
やっぱり滝はいいですね♪
Commented by ron at 2010-11-20 04:56 x
ほんとはっきりした虹が見れましたね。
とても綺麗ですね。
滝、最近行けてません。僕も頑張らなきゃ。
Commented by フクちゃん at 2010-11-20 08:11 x
虹に遭遇しましたか、綺麗に撮れましたね
なかなか会えないでしょう
Commented by at 2010-11-20 17:52 x
RKさん、光の具合で、くっきりしたり消えたりでした。
でも、滝はけっこう虹でますよ。
Commented by at 2010-11-20 17:53 x
自転車乗りさん、はい、滝さいこーです。
癒されたいのでしたら、滝が一番。
Commented by at 2010-11-20 17:54 x
ronさん、この滝はシャッターチャンスが難しい。
消えたり現れたりしますから。
滝、行ってくださいよ。
Commented by at 2010-11-20 17:55 x
フクちゃん、出る滝は、けっこうあるんですよ。
多分、水の飛び具合でしょうけどね。
Commented by すみれ at 2010-11-20 20:16 x
「海」さん  今晩は。
行かれましたか?
私は思い立って、岐阜へオシドリを見に行ってきました。
ついでに、黄葉もね。
岐阜もいいものですよ、でも「海」さんのお宅からは遠いかな?
南紀へ向う道路が整備されるのはもうすぐかな?
Commented by at 2010-11-20 21:37 x
すみれさん、はい、行ってきましたよ。
岐阜はもう、めっちゃ遠くて、日帰りは無理ですね。
ワタシも今日、オシドリを捜しに行きましたが、見つかりませんでした。
明日こそ、双眼鏡を持っていきます。