2010年11月18日  家族

       「わたしの母、わたしの兄弟たちです。」

        肉の つながりでなくても
        こころがつながっていれば 家族

e0083238_9382263.jpg

                    「ハリオの滝2 in 古座川」




          ハリオの特徴である 滝壺です

          吸い込まれそうな エメラルドグリーンをしています

          夏だと 泳ぐかも・・

          

          今から 1件仕事をして ちょっとお出かけです

          ではでは。。          

by sky-blue-feel | 2010-11-18 09:42 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13655476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2010-11-18 10:21 x
滝シリーズも良いですね☆
このエメラルドグリーン、きれいです><
夏だったら、間違いなく飛び込みます!(笑)
Commented by 自転車乗り at 2010-11-19 00:12 x
海さん、こんばんは。
うわっ、きれい!!
ホント吸い込まれそーですねぇ^^
飛び込みたい衝動を抑えるのが大変そうです(笑)
Commented by ron at 2010-11-19 04:54 x
ほんと綺麗なエメラルドグリーンですね。
ここは水が落ちるって感じではなく滑り降りるって感じなんですね。
Commented by at 2010-11-19 21:13 x
空さん、でも、夏は道中ヒ○にであうので
恐くて行けません。
今回も、水に入ってしまいました。
Commented by at 2010-11-19 21:14 x
自転車乗りさん、本当は、波打っているんですが、
sを遅くするとこうなってしまうんです。
あまり、見つめすぎないようにしています。
Commented by at 2010-11-19 21:16 x
ronさん、まだ普通は多いと思うんですが、今回は少なかったです。
岩肌を伝って落ちるって感じですね。