2010年11月17日  隣り人

       「あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ。」

        自分自身が好きなように となり人を好きになろう

e0083238_22195224.jpg

                 「ハリオの滝 in 古座川」




          「紅葉&滝 2010」 シリーズその8

          
          いつの間にやら 滝シリーズに変わってますが

          ケンチャナヨ ^^;

          古座川の源流にある 秘境の滝です

          水がちょ~少なかったですが

          上を見上げれば 良い感じで色づいていましたよ


          ちょっと訳あって 3日間 ちまちまとUPします 
          よろしくです


          

by sky-blue-feel | 2010-11-17 22:26 | | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13653291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by colty15 at 2010-11-17 23:40
こんばんは☆
滝と紅葉が一度に見られる光景は
なんともゼイタクですね。^^
Commented by RKROOM at 2010-11-18 00:09 x
 迫力ありますね~。

 あの岩の辺りをクライミングしてみたい・・・・・・と思う辺り、ちょっと思考回路が腐ってるようです ^^;
Commented by 自転車乗り at 2010-11-18 00:13 x
海さん、こんばんは。
見上げたところに紅葉があって面白いですね^^
流量があればどんなだろうって思うと、わくわくしてきます^^
Commented by Rio at 2010-11-18 01:10 x
海さん、こんばんは~
これはまた見事な滝&紅葉の風景ですね。
岩壁のごつごつ感、岩肌を流れ落ちる滝、
いいですね~
Commented by ron at 2010-11-18 05:20 x
秘境の滝ですか。ほんと少し水が少なかったようですね。
でも、おかげで上が見上げられる位置まで行けたのかな?
紅葉、いい感じですね。
Commented by すみれ at 2010-11-18 07:44 x
「海」さん  おはようございます。
今年も天川村へ行かれたのですか?
相変わらず、天川はいいですねぇ。

明後日に行かれますか?
川見地区が一番綺麗なようですね?
その奥もそろそろいいかも?
ヘボ飯、食べてきてくださいよ。

更に奥、明智方面(大正村)へもお時間ありましたらいかがですか?
岩村もいいですよ。
でも、古座にはまけるかも?
済んだ空気感がなんともいえませんねぇ!
Commented by at 2010-11-18 09:24 x
colty15さん、この時期には初めてでしたが、良い感じでした。
しかし、これからは寒いのでダメでしょう。
Commented by at 2010-11-18 09:26 x
RKさん、登るのはちょっと・・
そんなに高くないので、RKさんだと行けるかも
Commented by at 2010-11-18 09:27 x
自転車乗りさん、この時期は、水が少ないんですよね。
でも、一番良い時期なので。
回りは、紅葉している木は少なかったです。
Commented by at 2010-11-18 09:28 x
Rioさん、この滝は、岩肌が良い感じなんです。
小さいですが、見応えありますよ。
Commented by at 2010-11-18 09:29 x
ronさん、川を30分ほど、渡りながら歩くんです。
滝壺が大きいので、見上げられますが、
ちょうど良い時期で良かったです。
Commented by at 2010-11-18 09:31 x
すみれさん、はい、天川は外せませんね・・

川見地区ですね、了解です。
古い町並みがあるんですね、ちょっと検討しています。
ここらは、離れ小島のようですからね。