2010年11月16日  開く

       「たたきなさい。そうすれば開かれます。 」

        今まで開かなかった扉 たたいてみよう
        今日 開かれるかも

e0083238_21233031.jpg

         「秋色・御船の滝 in 川上村」



e0083238_2125182.jpg



          「紅葉&滝 2010」 その7

          秋の色で彩られた 御船の横と縦バージョンです

          前回は 夏に行って その前は真冬

          四季折々の景色が 楽しめる滝でございます^^

          この滝と出会って ホントによかった

by sky-blue-feel | 2010-11-16 21:29 | | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13646576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-11-16 23:45 x
海さん、こんばんは。
いいですねぇ、滝と紅葉!!
1枚目に1票^^
色づき始めたオレンジと
黒く光るごつごつとした岩肌を流れ落ちる水の線がいい感じです^^
Commented by RKROOM at 2010-11-16 23:59 x
 四季折々の風景が楽しめる、自分のフォトフィールド。
 そういう場所を見つけると、写真を続けるのがぐっと楽しくなりますね。
Commented by ron at 2010-11-17 05:37 x
いいですね、紅葉の滝。
四季が楽しめる風景が有るっていいですね。
僕もそんな場所を見つけたいです。
Commented by フクちゃん at 2010-11-17 08:20 x
良いところですね
四季を通じて楽しめて良いポイントです
私も紅葉探しに行って来ないと終わってしまいますね
Commented by at 2010-11-17 13:07 x
癒されますね♪
とっておきの場所、みんなに教えたいような教えたくないような不思議な感覚になります・・・私は(笑)
私も滝、好きです♡
Commented by aturano at 2010-11-17 17:09
御船の滝 夏も見せて頂きましたね。
確か 虹が出てましたね。
いい所ですね。
名古屋方面からもたくさん行かれますが、私は、行ったことがありません.行きたいなぁ~
Commented by at 2010-11-17 21:52 x
自転車乗りさん、もうちょっと広角レンズがあれば、なお良い感じなんですが。
ここからの撮影は、飛沫が飛んでくるんです。
Commented by at 2010-11-17 21:54 x
RKさん、そうですね、楽しいですね。
そうか、そんな場所をたくさん見つけることですね。
長続きの秘訣ですかね。
Commented by at 2010-11-17 21:55 x
ronさん、滝でも、紅葉しない所も多いですからね。
でも、紅葉と滝はピッタリだと思います。
ぜひ、見つけてくださいね。
Commented by at 2010-11-17 21:56 x
フクちゃん、そろそろ地上にも降りてきましたね、紅葉。
これから楽しみです。
ぜひ、お出かけを。
Commented by at 2010-11-17 21:57 x
空さん、水の流れを見ていると、こころがすっきりしてきます。
ず~~っと居たい気分になりますね。
あまり教えたくないって、時々ありますが、
ここは教えていただいたので、
Commented by at 2010-11-17 21:58 x
aturanoさん、名古屋からですか、かなり有名なんですね。
ワタシも3時間以上掛けていきます。
今度は、寒い時ですよ。