2010年11月15日  今日

       「あすのための心配は無用です。
        あすのことはあすが心配します。」

        明日の心配をするよりも
        今やるべき事を しっかりして行こう

e0083238_2222187.jpg

                 「ナメゴ谷 in 天川村」




e0083238_22221369.jpg



          「紅葉 2010」 シリーズその6


          天川村での 最後の風景です
     
          太陽が雲にかくれ もやが山にかかっていて

          ほとんど撮影出来ない状態でした

          おじさん達が 雲の切れ間から日が射すのを ずっと待ってて

          右へならえ してたけど 

          「何やっているんだろう・・?」 とふと疑問が 

          で 車を走らせたのでした
  
          ホントなら 素晴らしい光景が広がっているんです

          
          そろそろ 飽きてきました・・?

          明日は 違う風景の紅葉を (結局まだ紅葉かいw~)


        

by sky-blue-feel | 2010-11-15 22:38 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13640837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-11-15 23:03 x
海さん、こんばんは。
山伝いに紅葉、不思議です。
なんだか竜が横たわってるみたいですね^^
明日の紅葉も楽しみです♪
Commented by ron at 2010-11-16 04:41 x
道が続いてるようですね。
不思議な感じです。自然って不思議ですね。

ほんと、今やるべきことを着実にやるしかないですよね。
そうしてればいらぬ心配になってくれると思います。

また違う紅葉を楽しみにしてます。
Commented by at 2010-11-16 14:09 x
不思議な光景ですねー!
どの木が1番最初に色づき始めたのかなあ?とふと思ってしまいました♪
紅葉シリーズ、楽しみにしております♪

Commented by doronko-tonchan at 2010-11-16 15:59
峰の部分だけがモヒカンのように紅葉してるのですね。
不思議です。
よく見ると、峰だけ広葉樹が連なってるんですね。
Commented by at 2010-11-16 17:15 x
自転車乗りさん、ここは絶好のポイントですが、
天候や時間に左右されるんですよね。
なかなかないですよね。
Commented by at 2010-11-16 17:17 x
ronさん、山並みの尾根だけが紅葉しているんです。
回りは、人工林ってことなんですが。

今に注目しているだけで、精いっぱい。
Commented by at 2010-11-16 17:18 x
空さん、種類は多分そうないと思いますので、ほとんど同じくらいでしょう。
自然と人工が合わさった光景です。
Commented by at 2010-11-16 17:20 x
doronko-tonchanさん、上だけが自然の木で、回りは人工林ですね。
想定して植えた訳でもないでしょうが、
しかし、おもしろい光景です。