2010年11月14日  開かれる

       「愚かな者は自分の道を正しいと思う。しかし知恵ある者は忠告を聞き入れる。」

        自分の世界は 自分の思いでできている
        人を受け入れて 自分の殻が破れる

e0083238_21441677.jpg

         「行者還林道 in 天川村」



e0083238_21442850.jpg



          「紅葉 2010」 シリーズその5


          天川村は 朝からもやってて 

          移動した反対から 紹介しています

          ここまで戻ってきたら またもや靄が~~
 
          ほとんど あきらめモードでした

          ここら辺から見る山並みは それはそれは美しいんです

by sky-blue-feel | 2010-11-14 21:53 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13633914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-11-15 01:12 x
海さん、こんばんは。
折り重なる山並みが、ずーっと色づいてますね^^
貴重な紅葉スポットですね。
のんびり紅葉サイクリングに行ってみよっ^^
Commented by ron at 2010-11-15 05:43 x
綺麗に焼けてますね。素晴らしいです。

こっちは黄砂で全くダメです。
視界が4Kmとか言ってました。
Commented by doronko-tonchan at 2010-11-15 07:59
谷を見ると相当に山深い観がします。 
これで晴れならば、息を呑むほどに美しいのでしょうねぇ。
十分に頷けます。

Commented by フクちゃん at 2010-11-15 08:04 x
山はみんなこんな感じですよね
色つき始めた紅葉綺麗ですね
寒くなって気温が下がるとはっきりするでしょう
Commented by at 2010-11-15 09:35 x
秋も深まってきましたね・・・
紅葉のお写真、感動です><綺麗過ぎますね。
何時間でも見ていられる感じです。是非、生で見たいものです♪
Commented by at 2010-11-15 22:10 x
自転車乗りさん、この山は、もうずっとこのままで守られると思います。
そうですね、急がずにのんびりとポタリングもいいですね。
Commented by at 2010-11-15 22:11 x
ronさん、山が焼けてますか。。
もしかしたら、先日の朝の画像でしたか。。
こちらは、黄砂の影響はないようです。
Commented by at 2010-11-15 22:12 x
doronko-tonchanさん、そうですね、渓谷をかなり登ってきましたからね。
ここから見ると、奥まで見渡せていいでしょうね。
また来年ですね。
Commented by at 2010-11-15 22:14 x
フクちゃん、ここは、多分もう落ちているでしょうね。
気温がかなり下がる場所なんです。
ワタシの所は、まだこれからです。
Commented by at 2010-11-15 22:15 x
空さん、カメラマンが多くて、長い間粘っています。
お天気がいいと、のんびりしたかったんですけど。
でも、ちょうど良いときに行けて良かったです。