2010年11月12日  平安

       「日が暮れるまで憤ったままでいてはいけません。」

        一日の最後には 笑顔で
        人生の最後も 平安であれ

e0083238_043823.jpg

         「川迫川渓谷 in 奈良県天川村」



e0083238_045483.jpg



          「紅葉 2010」 シリーズその3

          ここら辺の色づきも もう少し

          でもワタシ このオレンジ色が好きです

          しかし ここの道狭くて 止められません

          もう行かないかも・・


          今日は これにて時間切れ ・・

          

by sky-blue-feel | 2010-11-12 23:58 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13623205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ron at 2010-11-13 06:41 x
道路沿いにこんな場所があるんですか。
いいですねぇ。
車が止めれる場所があれば行きたい場所ですよね。
吊り橋が良い感じですね。
Commented by フクちゃん at 2010-11-13 07:54 x
ちょと早い紅葉ですがいいものですね
私も出かけてみようかな
Commented by 自転車乗り at 2010-11-13 08:17 x
海さん、おはようございます。
いい感じで色づいてますね^^
僕もオレンジ大好きです♪
それと、全盛期もいいんですが、紅葉しはじめくらいの時期の
心躍る感じが好きですよ^^
Commented by at 2010-11-13 20:52 x
ronさん、昨日の御手洗へ行く途中の川なんですが
なんせ道幅が狭いので、渋滞する時は絶対にダメですね。
川幅も狭いので、あちこちに吊り橋が架かっていました。
Commented by at 2010-11-13 20:53 x
フクちゃん、この頃が、楽しみなんですよね。
場所に寄っては(高いところ)もう色づいていますからね。
Commented by at 2010-11-13 20:54 x
自転車乗りさん、このオレンジ具合が難しいんですが、良い色ですね。
何でも、最初が楽しみなんですよね。
今年は、一気に来そうなので油断大敵です。