2010年11月11日  ことば

       「愛は人の徳を立てます。」

        いつも発するのは どんなことば
        回りの人を 立て上げることばを
        
e0083238_22402715.jpg

         「みたらい渓谷 in 奈良県天川村」




e0083238_22404029.jpg



          「紅葉 2010」 シリーズその2

          御手洗渓谷は 11日現在 紅葉最盛期で 

          ことしは ここ数年で一番の当たり年だそうです

          ドンピシャは なかなか難しい・・

          お天気悪かったですが^^;

          行けたことで良しとしましょう

          

by sky-blue-feel | 2010-11-11 22:49 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13616448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-11-11 23:37 x
海さん、こんばんは。
1枚目、吸い込まれそー!!
中央のごつごつ岩場を流れ落ちる水のラインがいいなぁと思います^^
両側に広がる色づいた木々、透き通る滝壺、
どれもいい感じだね^^
Commented by RKROOM at 2010-11-12 00:35 x
 素晴らしい紅葉ですね。
 もう何時間でも眺めていられそうです。
Commented by falmouthME at 2010-11-12 01:17
ふ〜、すごい!こんな吊り橋から、上を見上げ色を楽しみ、下をのぞきこみ透明感と音を楽しむ。なんと贅沢な!!
またまた、背筋をピンとしたくなる光景に出逢いました。ありがとう。
Commented by フクちゃん at 2010-11-12 08:35 x
いいところですね
出かけなくては何も見ることが出来ないですものね
頑張って出かけてみます
Commented by at 2010-11-12 09:34 x
紅葉最盛期ですか♪
ドンピシャは難しいですよね、確かに。
やっぱり生き物だなぁとそんな時に感じます。

ほっこりする言葉を発せられる人間になりたいものです。
何事にも愛が大事ですね♡
Commented by at 2010-11-12 22:11 x
自転車乗りさん、吊り橋からの撮影です。
すごく眺めがいいんですが、微妙に揺れるので撮影は難しい。
Commented by at 2010-11-12 22:12 x
RKさん、そうですね、寒くも無かったし人も少ないし。
下の滝の所の葉が、もう一つなんですよ。
Commented by at 2010-11-12 22:13 x
falmouthMEさん、しっかりした吊り橋なんですが、
人が歩いたら揺れるんですよね。
恐くはないですが、ぶれますし。。
Commented by at 2010-11-12 22:14 x
フクちゃん、そうですね、今出かけないでいつ行くってことです。
まあ、近場であれば一番なんですが。
お気を付けて、
Commented by at 2010-11-12 22:15 x
空さん、自然は時の流れに乗っていますからね。
人間も同じように乗れればいいのですが、難しい^^;

ほっこり!いいですね、