2010年11月10日  新しい入れ物

       「新しいぶどう酒は新しい皮袋に入れるのです。」

        張り裂けるまで ほってませんか
        新しいものは 新しい入れ物にいれよう

e0083238_19264419.jpg

                  「石ヤ塔 in 奈良県下北山村」



e0083238_19265745.jpg



          「紅葉 2010」 シリーズその1


          空模様が ちょっと靄ってたのでこちらへ寄り道です

          登っている途中で きのうの雲海が見えて

          ここは 想像していたようではなかったですね

          でも 色づきはちょうど良い感じでしょうか

by sky-blue-feel | 2010-11-10 19:32 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13608798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-11-10 19:57 x
海さん、こんばんは。
きれいに色づいてますね!!
切り立った渓谷も迫力があっていいですね^^
この季節、山をめぐるのが楽しみになります♪
Commented by フクちゃん at 2010-11-10 22:28 x
岩肌の木々の紅葉素晴らしいですね
いよいよ紅葉の季節になりました
Commented by colty15 at 2010-11-10 22:53
こんばんは
いよいよ紅葉シリーズがスタートしましたね!!
鮮やかな紅葉(黄葉)の素晴らしいこと☆
まさに見ごろですね~♪ ^^
Commented by falmouthME at 2010-11-11 05:44
ぼちぼち始まりましたね!!楽しみが目の前に続きそう!うれしいです。

こんなに切り立った岩場の木々たち。生命力を感じます。
Commented by マルコビッチ at 2010-11-11 07:41 x
お早うございます~
一度連れていってもらったことがありまして、
向こう側が切り立っているってことは、
自分の方も(多分)切り立っているってことで、
高所恐怖症の私は、足がすくみっぱなしでしたよん。
Commented by ももすけ at 2010-11-11 09:38 x
海さん こんにちは~
 毎日、素晴らしい作品を楽しみに拝見させて頂いています。
切り立った渓谷に素晴らしい紅葉・・・、まるで別世界ですね。
この素晴らしい風景を汲まなく表現され絵にされた 海さんに大拍手です。
 本当にとても、素晴らしいです。

Commented by at 2010-11-11 09:44 x
綺麗ですねー鮮やかです!
すぐに山に行きたくなりましたー!
寒いのは苦手ですが、やっぱり四季があるって良いですね><(笑)
Commented by at 2010-11-11 18:24 x
自転車乗りさん、こういう岩を見ると、登りたくなりますか・・?
結構高いですよ。
Commented by at 2010-11-11 18:25 x
フクちゃん、山の方は、少しずつですが、色づいてきました。
地上はまだ、半月ほど先ですが。
Commented by at 2010-11-11 18:26 x
colty15さん、近場で、やっと色づいてきましたね。
って、ここはかなり遠いですが。
見逃さないようにしなくては。
Commented by at 2010-11-11 18:27 x
falmouthMEさん、やっと、って感じです。
待ちに待っていただけに、様子が心配です。
Commented by at 2010-11-11 18:28 x
マルコビッチさん、ここにたどり着くまでが、細い道ですからね。
でも撮影する場所は、広いですよ。
そちらも見どころ多いですね。
楽しみにしています^^
Commented by at 2010-11-11 18:30 x
ももすけさん、いえいえ、ありがとうございます。
こんな所だからこそ、すばらしいんでしょうね。
次を急いでいたもので、撮りさがして退散しました^^;
Commented by at 2010-11-11 18:31 x
空さん、やっぱり山の紅葉ってすばらしいですよね。
近くでは、あまりないのです。
四季がなければ、風景はつまらなくなりますよ。