2010年11月9日  解決

       「求めなさい。そうすれば与えられます。」

        問題が山積みで つぶされそうになるとき
        問題を小分けにして 解決を求めよう

e0083238_2223540.jpg

         「朝の風景 in 奈良県下北山村」




e0083238_2224891.jpg



           紅葉撮影に向う途中 ちょっと寄り道

           天候が怪しいなぁと思いながら ふと横を見ると

           山の向こうに 雲海が

           すでに太陽が昇ったあとなので ちょっと眩しいですが

           ことしの初雲海ですよ^^ 


            
           明日から 紅葉を

by sky-blue-feel | 2010-11-09 22:13 | 空(朝) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13603631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2010-11-09 23:26 x
 いい感じですね。

 まさに雲が海のようです。
Commented by 自転車乗り at 2010-11-10 00:13 x
海さん、こんばんは。
焼けた雲海がいいですね。
かなり深い感じの雲が迫力いっぱいです^^
紅葉、楽しみにしてます♪
Commented by ron at 2010-11-10 05:41 x
綺麗ですね、朝焼けですか。
今年初の雲海は偶然見れたんですか。
見ようと思って出かけると見れない。そんなものですよね。
Commented by フクちゃん at 2010-11-10 07:46 x
自然の風景は行ってみないと判らないですものね
こちらも夕日がきれいなのですがなかなか行けません
Commented by at 2010-11-10 09:30 x
朝焼け良いですね!!!雲海って不思議ですよね・・・
雲と分かっていても、雲じゃない感覚になります。

自然は毎日違う顔を見せてくれますね。
ありがたいです☆
Commented by at 2010-11-10 18:50 x
RKさん、早起きして良かった、と思えるひとときです。
この雲を見ると、不思議な感じがしますね。
Commented by at 2010-11-10 18:51 x
自転車乗りさん、気がついたらこんな感じでしたね。
朝は、多分曇っていたんですが急に晴れました。
しかし、このあとも雲行きあやしくて。
Commented by at 2010-11-10 18:52 x
ronさん、まったく偶然だったんですよね。
このあとが、目的でした。
なかなか、予想は当たりません。
Commented by at 2010-11-10 18:52 x
フクちゃん、そうなんですよ、予想なんて当たらないことの方が多いです。
夕焼けは、ある程度わかるのでいいですね。
Commented by at 2010-11-10 18:54 x
空さん、雲がふわふわと浮かんでいるのが、なんとも現像的です。
毎日違うから、飽きることなく楽しめるんです、感謝ですね。