2010年11月5日  必要

       「何を食べるか、何を飲むか、何を着るか、
        などと言って心配するのはやめなさい。」

        心配しても どうにもならない事は悩まない
        今日は今日すべきことに 集中する

e0083238_20505796.jpg

         「ハクセキレイ」



e0083238_20511136.jpg



          きょうも 鳥撮影に

          古座川を上り 途中の駐車場で

          2羽がぴょんぴょんと 飛ぶように歩いていました
 
          1930年代までは北海道のみだったが 1985年にわが県でも見られた

          
          バードウオッチングに必須の 双眼鏡も買います

          ただレンズが短い~~ (泣)


          あぁ・・ 紅葉はまだまだですねぇ

          

by sky-blue-feel | 2010-11-05 20:56 | 生き物 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13577183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-11-05 21:53 x
海さん、こんばんは。
鳥シリーズ、いい感じですね。
ハクセキレイもかわいらしいです^^
物欲の秋、深まっていきますね…^^;

Commented by フクちゃん at 2010-11-06 08:16 x
秋がそこまできましたね
でもこの辺ではまだ紅葉は早いです
Commented by at 2010-11-06 22:52 x
自転車乗りさん、物欲の秋って、あるんですかね^^;
新しい事を始めるとなると、あれもこれも必要になってきますね。
Commented by at 2010-11-06 22:53 x
フクちゃん、そうですね、あと1ヶ月以上はかかるでしょうか。
しかも、今年は遅い感じがしますね。