2010年11月4日  知恵

       「熱心だけで知識のないのはよくない。急ぎ足の者はつまずく。」

        知恵を用いた熱心を 続けるところに成果が
        地に足をつけて 歩もう

e0083238_028340.jpg

         「カモの足」




e0083238_028171.jpg



          コウノトリや ヒシクイを見ていて

          鳥の可愛さに目ざめました

          おしどりを見たくて 捜しにいったが 見つからず

          仕方ないので カモを撮影

          この方たちも かなりの可愛さです

by sky-blue-feel | 2010-11-04 23:57 | 生き物 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13572445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by colty15 at 2010-11-05 00:56
かわいい!!
めっちゃかわいいですね♪

優雅に泳いでいるようでも、
水面下では足をバタバタさせている姿が
なんとも健気です。^^
Commented by 自転車乗り at 2010-11-05 00:59 x
海さん、こんばんは。
御一行様、かわいらしいですね。
ころころとした容姿が、かわいさのポイントでしょうか。
しばし、現実を忘れられそうです^^
Commented by mebaru-papa at 2010-11-05 04:40
おはようございます。
私は昨日・・うみねこを見てました
松島湾で釣りでした
Commented by ron at 2010-11-05 05:15 x
オシドリ、居ませんでしたか。
僕も見に行きたいと思ってるんですが、なかなか実行出来ません。
カモこうしてみてると可愛いのですが、アップで顔を見ると怖い時もありますよね。
Commented by at 2010-11-05 10:00 x
カモの足、可愛いですね♪
こちらの池や川は綺麗なところがないので足を見られるチャンスがなかなかありません・・・
見られて良かったです♪

Commented by at 2010-11-05 19:30 x
colty15さん、可愛いでしょう、新発見でした。
できれば水の中を覗いてみたいです。
Commented by 海  at 2010-11-05 19:31 x
自転車乗りさん、鳥って、見ればみるほどおもしろいと感じます。
カモなどは、人間になれているので側に行っても飛ばないですよ。
Commented by 海  at 2010-11-05 19:33 x
papaさん、海猫って、結構どうもうそうですね。
集団でいるのが、そう思わせるのでしょうか
Commented by at 2010-11-05 19:34 x
ronさん、置物のように美しい姿を、ぜひ見てみたいものですね。
やはり、つがいでいるんでしょうか。
アップですか、今度観察してみます。
Commented by at 2010-11-05 19:35 x
空さん、そうなんですか、濁ってるんですか。
そんな所でも、カモいますか・・?