2010年10月31日  目をあげる

       「自分のことだけではなく、他の人のことも顧みなさい。」

        自分だけの 小さい殻に収まらないで
        視線を 他に向けよう

e0083238_21242550.jpg

         「山の上から・10月27日」



e0083238_21243955.jpg



         先日の 早起きの成果ですが

         またしても 見られなかった(泣)

         今年はもう 出会えないかも 雲海

         予想がめっちゃ難しい


         

by sky-blue-feel | 2010-10-31 21:36 | 朝日 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13543486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-10-31 23:06 x
海さん、こんばんは。
青とオレンジのグラデーションがきれい。
いい写真だなぁって思ってたら、
雲海狙いだったんですね。
いい色でてるからOKってことで^^

Commented by doronko-tonchan at 2010-11-01 06:51
これほどの風景を拝めただけで、私は満足です。(´`)v
雲の形がチョッと日本列島のようですね。^^
Commented by at 2010-11-01 10:06 x
綺麗ですね!朝焼けや、夕焼けを見ると山へ行きたくなります!
もうこの時期は寒くて控えてしまいますが・・・
北アルプス奥穂高岳や南アルプスの北岳・・・最高です☆

他の人を顧みること、大事ですね・・・

センナの黄色、私も好きな色ですー!!!
台風は、被害なく良かったです。
不謹慎ですが、岩に当たる水しぶきと、後ろのエメラルド色した海に惹かれます・・・
Commented by at 2010-11-01 22:17 x
自転車乗りさん、これだけ良いお天気だったら、出ないんですよ。多分。
まあ、朝日狙いってことにしておきましょう^^
Commented by at 2010-11-01 22:18 x
doronko-tonchanさん、そうですね、良い色出ていますからね。
ありがとうございます!
Commented by at 2010-11-01 22:22 x
空さん、北アルプスに南アルプスですか、うらやましいなぁ。
今度行かれたら、ぜひ、日の出の写真見せてくださいね。

台風が直撃するのは、ワタシの地域の人たちは慣れているんです。
だから、被害はあっても、人がどうのってのは少ないですね。
Commented by keikono2 at 2010-11-02 17:00
なんか、日本地図のような雲だ・・・・。
雲海は見れずとも、こんな素敵な日の出が拝めたらいうことなし!!
素敵ですねー。
Commented by at 2010-11-02 21:35 x
keikono2さん、そうなんですよ、雲が流れてこんな形に、
そうですかね~ありがとうございます^^なぐさめていただいて。
ここは、雲海が見られないと、ただ寒いです。