2010年10月29日  扉

        「わたしは、戸の外に立ってたたく。
         だれでも、わたしの声を聞いて戸をあけるなら・・」

         新しい発見 違う自分に会える チャンスをつかめるかも
         こころの扉開くとき 何かが変わるはず

e0083238_21465061.jpg
 
         「こすもす」




e0083238_2147337.jpg



          きのうと 違うところの花です

          通りがけ 見つけた秋桜畑です

          これだけ咲いていると 気持ちいいですね~

by sky-blue-feel | 2010-10-29 21:50 | 花(秋桜) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13530497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2010-10-29 21:57 x
うわー!
すごいです♪秋桜畑!
見に行きたいです!


海さんもバスケやってたのですね^^

心の扉、開く準備しまーす!
Commented by ポルトガル・青目 at 2010-10-29 23:35 x
わぁ、今、全開してみました・・・新しい発見じゃなく、違う自分に会えるんでもなく、チャンスもいらない・・・ただ、ただ、穏やかに、何かが変わって欲しい・・・あぁ、切実です。

Commented by 自転車乗り at 2010-10-30 00:29 x
海さん、こんばんは。
一面に咲くコスモス、見ごたえありますねぇ^^
ソフトに輝く花びらがきれいです!!
Commented by ron at 2010-10-30 05:58 x
これだけ咲いてると見事ですね。
また民家が良い感じです。

心の扉、開いてみんなの意見を素直に聞きたいですよね。
Commented by フクちゃん at 2010-10-30 08:42 x
今年もコスモス終わりですね
とっても綺麗です
Commented by mebaru-papa at 2010-10-30 16:40
こんばんわ・・・(^^♪
素晴らしい眺めですね~
流石に・・・秋の桜ですね~・・・(^^♪
Commented by at 2010-10-30 20:48 x
空さん、最近は、休耕田を利用して花を植えている所も多くなりました。
高校の時に、やってました。
こころを開くと、いろいろなものが入ってきますよ。
Commented by at 2010-10-30 20:50 x
ポルトガル・青目さん、あれから元気ないですよね。
本当に必要なら、またお会いできますよ。
新しい出会いもあるでしょうしね。
Commented by at 2010-10-30 20:51 x
自転車乗りさん、ここは、ほとんどがピンクでしたが
それがかえって、統一感があって美しかったです。
Commented by at 2010-10-30 20:52 x
ronさん、あえて民家を入れてみました。
ここのおじさん犬の散歩をしていて、向こうから(正面)撮った方がいい。
と教えてくれました。
Commented by at 2010-10-30 20:53 x
フクちゃん、寒くなると、元気がなくなりますからね。
でも、今年はたくさん見たので満足です。
Commented by at 2010-10-30 20:54 x
papaさん、そうですね、秋の桜なんですよね。
そうしたら、もっとあちこちに種を蒔かないと。