2010年10月28日  希望

       「患難が忍耐を生み出し、忍耐が練られた品性を生み出し、
        練られた品性が希望を生み出すと知っているからです。」

        艱難は 自分を成長させるツール
        目標を持つことで 希望が生まれる

e0083238_23112739.jpg

         「秋桜」




e0083238_2311396.jpg



          秋も終わっていこうとしているのに まだ撮ってなかった

          大好きな 秋桜

          ことしは ピンクが一押しです

by sky-blue-feel | 2010-10-28 23:14 | 花(秋桜) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13524423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-10-28 23:51 x
海さん、こんばんは。
コスモスは透き通った花びらがきれいですね。
一輪に焦点を当てると、
繊細さが引き立ってきれいだなぁと思いました。
台風がきてますね。
こっちに向かって…^^;
Commented by falmouthME at 2010-10-29 01:01
今咲きました!!そんな感じ。蕚までもがこんなにピントたっていて、生まれたてのコスモス。繊細さ、柔かさが好きです。
Commented by ron at 2010-10-29 04:52 x
実は僕も今年はあまり撮ってないんですよ、コスモス。
やはり異常気象の影響でしょうか。
2枚目、メッチャいいですねぇ。
Commented by at 2010-10-29 09:20 x
秋桜きれいですね♪2枚目の濃いピンクで縁取られてるような感じ、たまりません!
注意深く目をこらして、散歩に出かけようと思いました!

バスケは・・・自分自身の体は辛くありません(笑)
ついついもっともっとと、追い込み、周りから見ると運動し過ぎのようです(笑)
そうですね、やめたら復帰は出来なそうです。
出来なくなるまでやっぱり続けます!
私らしさを失うところでした。ありがとうございます☆
Commented by aturano at 2010-10-29 14:55
優しい優しいこすもす
平仮名が 似合うこすもすですね。

私は、野暮用であまり撮れなかったですが まだどこかで撮りたいです。
Commented by at 2010-10-29 20:47 x
自転車乗りさん、やはり逆光が一番ですね^^
久しぶりの台風ですが、まだ静かなようです。
夜に風がきついのがいやですね~
Commented by at 2010-10-29 20:48 x
falmouthMEさん、か細い茎ですが、風が吹いてもかなかか大丈夫です。
しなやかさを持っているからなんですね。
人間もそうでなくちゃ。
Commented by at 2010-10-29 20:49 x
ronさん、咲く時期が、ちょっと微妙か感じでしたよね。
これだけ寒くなると、もうお終いですね。
2枚目は、たまたま見つけたんです。
Commented by at 2010-10-29 20:51 x
空さん、最近は、種類が多くなりましたね。
ワタシも昔バスケやってましたから、楽しさは分かるつもりです。
しかし、かなりハードですよね、頑張って!
Commented by at 2010-10-29 20:52 x
aturanoさん、ひらがなですか、ホントやさしい感じですね。
これだけ一気に寒くなると、もう成長しないでしょうね。