2010年10月25日  助け

       「人間は羊より、はるかに値うちのあるものでしょう。」

        どんなに素晴らしい規則も 人を愛し生かす規則より
        優先される 規則はありません

e0083238_2247350.jpg

         「継子の尻ぬぐい」



e0083238_22471755.jpg



          ピンクが定番だと思ってましたが

          なんと 白があったとは 

          しかし ほんと~~に美し~~~い 白やなぁ

          

by sky-blue-feel | 2010-10-25 22:56 | 花(ピンク) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13502991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-10-25 23:00 x
海さん、こんばんは。
ちっちゃくてかわいらしー!!
写真はシンプルな1枚目が好きです。
花は、ピンクもかわいいけど、やっぱり白でしょうか^^
2枚目は、これまたちっちゃなお客さんがいますね^^

Commented by falmouthME at 2010-10-25 23:17
小ささに思わず目を細めてPCに見入っております。可愛らしい!!
 なんだか、絵をみているような錯覚に陥ってきます。見ればみるほど、引き込まれていって...。クモならぬ、てんとう虫になって中まで入ってみたい気分です。笑
Commented by RKROOM at 2010-10-25 23:44 x
 昨日のも可愛かったですが、これもかわいい。


 繊細な雰囲気のする花ですね。
Commented by ron at 2010-10-26 05:53 x
またまた小さなお花を綺麗に撮ってらっしゃいますね。
可愛いですね。そしてとても綺麗です。
白、ほんと凄く綺麗な白ですね。
Commented by フクちゃん at 2010-10-26 08:16 x
小さな花アップで良く撮れていますね
手が震えてきます
Commented by at 2010-10-26 10:05 x
白にピンクが映えますね♪可愛いなぁ。
海さんに可愛く撮ってもらえて幸せですね☆
このお花は、とても小さいのですか?クモがしがみついてる感じがします(笑)
Commented by at 2010-10-26 21:28 x
自転車乗りさん、めちゃくちゃ小さいですよ。
ピンクは可愛いですが、白は美しいです。
撮ってる時は、わかりませんでした。
Commented by at 2010-10-26 21:30 x
falmouthMEさん、1枚目は、あまり付いてないので小さいですよ。
引き込まれていくってのは、分かりますね。
でも、触るとトゲがあります。
Commented by at 2010-10-26 21:32 x
RKさん、めちゃ小さいので、それだけでも可愛いです。
小さいだけに、造りは不思議な感じがします
Commented by at 2010-10-26 21:33 x
ronさん、とても撮りにくいですよ^^;
ピンクと白、印象がちがうでしょう。
とても好きな花です。
Commented by at 2010-10-26 21:33 x
フクちゃん、小さい花のマクロ撮影は、ホントに大変です。
体が震えてきますよ。
Commented by at 2010-10-26 21:35 x
空さん、2枚目で全体の大きさは、1㎝ほどでしょうか。
一つ一つは、もっと小さいんです。
茎には、トゲがあって痛いですよ。