2010年10月22日  新しくされ

       「内なる人は日々新たにされています。」

        これからの人生を 昨日までのあなたの尺度で測らずに
        昨日までの自分ではなく 新しい自分を意識して

e0083238_23244113.jpg

         「水みず in 小川」




e0083238_23245582.jpg

             「サルの腰かけもどき??」


          川の近くの 木に生えていた どでかいキノコです

          こんなのは 初めて見ます

          ことしは 松茸がわんさか出ているそうです

by sky-blue-feel | 2010-10-22 23:36 | 風景 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13480543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-10-23 00:04 x
海さん、こんばんは。
「秋」がチラホラ^^
サルの腰かけもどきですか^^;
山に入るといろんなものがありますようね。
知らないものはそっとしておくことにしてます(笑)
Commented by ron at 2010-10-23 06:28 x
これは食べれるんでしょうか。
鍋が多くなってきたのでキノコを食べる機会も多くなってきてます。
昨夜もカレー鍋でした。
Commented by フクちゃん at 2010-10-23 08:06 x
今年は木のこの方策のようですね
こんな光景も時々見ます
Commented by kappa-999 at 2010-10-23 13:14
こんにちは。

なんだか癒される風景で懐かしさを覚えます。開発され何処へ行っても
コンクリートの護岸、こんな風景がなくなってきたのが寂しいですね。

数年前まで近くの用水路でカワセミを見かけたのですが、バイパス工事が
始まってから見かけなくなりました。
野鳥にも住みやすい環境は、人間とっても住みやすいはずなのですが。

Commented by at 2010-10-23 19:14 x
自転車乗りさん、早い葉っぱは、ほんの少し色づいていますね。
ここでは、下を見れば大きなキノコも生えていました。
Commented by at 2010-10-23 19:15 x
ronさん、食べられるかも知れませんね。
カレー鍋って聞いたことがありますが、カレーの薄い感じの味付けですか・・・?
Commented by at 2010-10-23 19:16 x
kappa-999さん、ワタシの所は、こんな風景ばかりですよ。
野鳥が住んでいるってことは、環境がいいんでしょうね。
確かに、鳥も人間も同じだと思います。
Commented by at 2010-10-23 19:17 x
フクちゃん、そうなんですよ、急に雨が降ったからでしょうか。
松茸を捜しに行きたいものです。