2010年10月21日  正面に

       「あからさまに責めるのは、ひそかに愛するのにまさる。」

        ほんとうに 相手のことを思うならば
        真実を話すことが 思いやり

e0083238_2082223.jpg

         「雨の中で in 小川」




e0083238_20836100.jpg



          ここは まだまだ 秋の気配はやって来ません

          しかし 昼間の気温 かなり下がってきましたね

          来週になると 最高が10度台に

          紅葉情報も 始まりました

          さて 今年はどちらに行きますか・・

by sky-blue-feel | 2010-10-21 20:13 | 風景 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13470486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-10-21 23:07 x
海さん、こんばんは。
もうすぐ11月。はやい^^;
紅葉が楽しみですね♪
もう一段気温が落ちたら、
色付き始めるかもですね^^
Commented by falmouthME at 2010-10-21 23:15
雨のしっとり感が、とても落ち着きを払っていて素敵です。木々の香りが、届いてきそう。
 最高気温が10℃に、、、という事は、今はまだ、20℃台?ゆっくりとした秋の訪れになりそうですね。海さんの紅葉写真、楽しみにしております。
Commented by RKROOM at 2010-10-22 00:33 x
 今年の圧の暑さがウソのように気温が下がってきていますね。

 紅葉、楽しみですね。
Commented by ron at 2010-10-22 05:57 x
そうですよね、もう10月も後半。紅葉のニュースも入ってきますよね。
僕も今年は何処に行こうか思案中です。
滝は熊が心配だし・・。
Commented by at 2010-10-22 07:15 x
自転車乗りさん、前線は、もう近くまできていますよ。
11月に入れば、ぐっと変化するでしょうね。
Commented by at 2010-10-22 07:16 x
falmouthMEさん、まだ緑が濃いので、空気感が気持ちいいですよ。
今年は、やはり遅れる感じですね。
それでも、確実に秋は近づいています。
Commented by at 2010-10-22 07:17 x
RKさん、最近まで暑かったのに、朝晩涼しくなりました。
楽しみですね、どれだけ美しいか。
Commented by at 2010-10-22 07:18 x
ronさん、熊もどんどん里まで下りて来ているようですね。
それだけ、自然の食べ物がなくなっているのか。
山に入る時は、用心しなければ。
Commented by フクちゃん at 2010-10-22 08:48 x
ここは紅葉するのでしょうか綺麗でしょうね
12月になったらまた撮ってはてください
Commented by at 2010-10-22 09:19 x
いつ見ても、水辺のお水が綺麗ですね!
羨ましいです!
今年は寒い冬になるそうです・・・うぅ・・・
紅葉は楽しみですが♪

どこに行こうか考え中です!
Commented by at 2010-10-22 22:58 x
フクちゃん、あまり赤くはならないと思いますが、
時期になれば、川筋を走ってみますね。
Commented by at 2010-10-22 22:59 x
空さん、この川は、いつも美しいんですよ。
寒いんですか、それはワタシも辛いです。
しかし、楽しみもあるので希望を持っていきましょう。