2010年10月20日  関わり

       「どんな町でも家でも、内輪もめして争えば立ち行きません。」

        一番身近な人との関係が すべてに影響する
        大切な人との関係 充実していますか

e0083238_21183648.jpg

         「カワセミ in 古座川」



          野鳥撮影 今までやったことがありません

          何よりも レンズが短すぎで

          これも かなりトリミングしてます

          古座川は かなり野鳥も多いそうです

          カワセミ 美しいです

by sky-blue-feel | 2010-10-20 21:14 | 生き物 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13463107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2010-10-20 22:30 x
海さん、こんばんは。
野鳥撮影に行かれたんですね。
カワセミ、きれいです^^
被写体が変わると新しいスキル習得が楽しみになりますね!!
それに…
物欲も増してきそう^^;
Commented by ron at 2010-10-21 04:48 x
野鳥撮影ですか。僕もやったことありません。
長いレンズが必要ですよね。

カワセミ、綺麗ですねぇ。

野鳥、多いんですか。それは楽しみがまた増えましたね。
Commented by doronko-tonchan at 2010-10-21 05:22
はじめまして。 これ大好きな鳥です。
部屋にニセモノがとまってるんです。^^

カテゴリーの朝日のお写真を拝見しました。
素晴らしくて、魅入ってしまいました。
私はこの通り、朝が早いのです。
朝日を見る習慣がついてまして、いや、新聞ではありません。^^:
日の出の方です。 朝日崇拝主義者なのです。^^一人宗教です。^^:
全ての生命の源って、まるで神様のようです。
神様を見たことはありませんが、おそらく太陽ほどのものではないかと
思います。

今後も楽しみにしております。
美しいものを、ありがとうございました。
Commented by at 2010-10-21 09:32 x
カワセミ、美しいですね!
何とも言えない色ですね!黄色いお花にマッチしております☆
自然って、生き物ってすごいなぁ・・・と改めて感じています。
人間含め・・・

「大切な人との関係 充実してますか」
イマイチですなぁ。見つめ直さねば!って感じです。
Commented by at 2010-10-21 19:26 x
自転車乗りさん、いえいえ、たまたま飛んできたのを撮っただけです。
野鳥撮影は、やはり長いレンズが必要です。
きれいな鳥がたくさんいて、やって見たいんですが。
Commented by at 2010-10-21 19:27 x
ronさん、はい、普段は絶対に使わない、長いのが必要です。
時々、遠くから撮影に着ている人もいますよ。
これは、オスでしょうかね。
Commented by at 2010-10-21 19:29 x
doronko-tonchanさん、ようこそお越しくださいました。
そうですか、朝日がお好きなんですか。
そちらの日の出、とても美しいですね。
こちらこそ、また拝見します。
Commented by at 2010-10-21 19:31 x
空さん、鳥って、想像できないような色合いで美しいですね。
黄色い花、セイタカアワダチソウがあちこちで満開です。

イマイチですか、それはいけませんね。
努力も必要ですね。